サポートしてくれる人が大切な事-全国高等学校テニス選手権東京都大会本戦出場③

当校、意外と口コミが多く、辿れば遠い知り合いだったとか、もっと前にFacebookでお友達だったとか、知人の方のご紹介だとか、、、ご縁がつながりとなって通って頂けることが多く(ありがとうございます)。
実は彼は元仕事仲間で昔の少し教え子の子がいて、その時の顧問の先生が何年か後に赴任先の高校生で良い子がいる!スクール選びで困っている!との事で紹介頂いたと言う経緯がありました。
先生を含む学校関係者の方とは何故かご縁がある加藤コーチ。笑
先生の後押しもあり、「育ててください!」とラブコール💖
今の状態や近い将来の理想などを熱心に連絡してくださいます。
俯瞰した感じのやり取りは1つのチームのようにギルドが形成されています。
選手としての魅力✨
◎第3者に応援される!
利害関係なしの応援のされ方、これは1番大切かも知れません。
もちろん、初めの応援者でもあるサポーターは両親や親族!
絶賛お年頃中、反抗期中の子達はなかなか素直になれませんが、それでも、取り組む姿勢は彼らなりに懸命に取り組んでいるのが垣間見えます。

「お父さん、お母さん、サポートしてくれる人に、感謝しないといけないょ❣️」

「わかってるょ」

「まじ、うぜぇ〜」

「そうだねぇ」

答えは様々ですが、レッスンでの真剣な目が全てを物語っています。

どのタイミングで、どのような結果が出るかはわかりません。
本人の目標が高ければ高いほど、先が見えない時もあります。
でも、辞めることは簡単で、立ち止まることも難しくありません。
大切なのは自分のペースで淡々と抽象度を高めて高いエフィカシーを得ること❣️
さぁ、次の目標に向かってGo!!

市川浦安では、初の女子限定なでしこテニスが繰り広げられました💖
ガチな女子会テニス🔥
鋭い目線の先には虎視眈眈と上達した先の自分自身が投影されていたのではないでしょうか?

本日のベテランと形容するには恐れ多い、鬼の男子ダブルスが展開されました。
ガチの加藤&サポートの石田、お互いの技がぶつかり、せめぎ合いました。
さぁ、火曜日のはじまりだ!

試合速報
2019神奈川松原TC横浜オープンジュニア
U-10 浜田選手 優勝🏅
おめでとう㊗️ございます❣️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
人気blogランキング参加中〜
宜しければクリックお願いします❣️
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おすすめ動画up!!
平日毎日夜8時に新作動画配信❣️
「てにしんぐTV」で検索❣️
YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします❣️