若さと健康とテニス

結果にコミット❣️
自称カリスマ整体師と他称カリスマトレーナーがいるテニススクール❣️

本日もスクール業務以外にオファーをありがとうございます。

誰もが気になる「健康であること」「若返りたいこと」自分の体を知ることは健康、若さへの近道です。

特に体の違和感のセンサーが壊れないうちにケアは大切!
簡単な判断方法は下記の通り💡
⭕️左右差
⭕️上下差
⭕️前後差

あまり変わらなければ問題なし!
違和感あるなら早めに改善することをお勧めします❣️


お尻の動きについてのYouTube動画を本日から始めましたがレッスンでも実践しながら、体の使い方に帰結しています。

「健康」と「若返り」についても作成依頼が来ていますので近日中に作成する?方向で話は決まりそうです。

体の使い方は健康や若返りにも利用できます。

テニスをすればするほど、代謝も気持ちも向上して2つを達成できるキングダムを創造したいと思います。

ジュニアの練習をみながらスタッフの子達と会話をすると皆、同じ方向を向いていることに心が踊ります。

成長したのが、心なのか?体なのか?技術なのか?
心が成長すると体も技術も向上します。
強い気持ちは何事にも立ち向かうことができます。
体が成長すると体力や消費エネルギーにも余裕ができ、技術の繊細さや心に余裕ができます。
技が良くなると体力の必要性が理解できて、心にゆとりができます。

それぞれが眼を見張る素晴らしいものを育んでいます。

学校で遅くなっても、部活で遅れても駆けつけてくれる皆んなに感謝!

ラケットをかえたら、しなりが良くてプレーが向上する子、グリップがエンドからはみ出て侵食されていたものを新しく交換したらミスが減った子、先週したアドバイスを感じた子がものすごい勢いで良いボールを打つようになった子。

テニスって本当に奥が深い!
まるで人生の縮図やぁー



人気blogランキング参加中〜

https://blog.with2.net/link/?2009474

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援いつもありがとうございます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おすすめ動画up!!

平日毎日夜8時に新作動画配信❣️

「てにしんぐTV」で検索❣️

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします❣️

強いボールを打つための3つのエネルギー〜女性に多いスライス気味のストローク
https://youtu.be/HGABHhpQR8M