台風一過の前のコートが大荒れ?💖

風が吹けば桶屋が儲かる?

1002hPaの気圧が市川浦安に上陸🔥

前半レッスンに総勢13名が参加✨
牧野コーチクラスはシングルスレッスン❣️
石田コーチのレッスンは体の使い方からのショット別でした。

しんさんも台風の影響で1日延長❤️
緊急参戦してくれました❣️

BGMはサザンオールスターズ、石田コーチのレッスン終わりは真夏の果実で締めくくり、笑

忘れられないtennis&soulでした❣️

お客様はLOVE AFFAIR 〜秘密のデートがお好みらしいです、加藤コーチは、素敵な夢を叶えましょうが大好きで、メロディが十八番?

そんなこんなであっと言う間のtoday!!でした。

コーチの打ち合いを見て、いつもはそんなに話さない子が「使えたら格好良いと思うんだ💡」と目をキラキラさせて語ったのが、しんさんと下川選手のスライスショット🔥

楽して打つための技術と揶揄されがちですが、実はこの2人はフェデラーにその技師を受け継いだと言われているトニー・ローチさん直伝です。
特にしん選手は彼の当時育てていた選手や彼とヒッティングもしていました。
ガチのしんさんのスピンを半面とは言え一度もガシャらなかった還暦を超えたレジェンドとの話は今でも記憶に新しく残っています。

しっかりしたラリー練習が多い中、そこを見抜くとは前途有望❣️
「ホンモノ」はいつでも一見でわかるのでしょうね。

明日もホンモノレッスンを超えて行きたいと思います❣️

人気blogランキング参加中〜

https://blog.with2.net/link/?2009474

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援いつもありがとうございます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おすすめ動画up!!

4カ月でサーブのスピードを上げられるか?その5
https://youtu.be/S4SEqhmTN1M

※加藤コーチの地味なトレーニングの成果が上がったのかは10日火曜日の正午にわかる??