強くなる人が必ずしていること/前編

最近は相談、問い合わせ件数が増えた、市川浦安☆

ジュニアの育成のみならず、大人の方も熱〜いメッセージを頂きます。

基本的に前向きな相談ごとはしっかり返信させて頂きます!
勿論、質問はスタッフ間で相談しています。

当校に通って頂いているお客様はスタッフは皆、テニスを頭に入れていますのでご安心ください!

「◯◯さん」

「あ〜誰だっけ?それ」

みたいな会話にはなりませんのでご安心ください!

他のスクールにも長く在籍していた石田と加藤は「ここのスクールはお客様がまじ良すぎです、しっかりサポート差し上げないとですね!」と過去の甘酸っぱい?(いや、これは表現ちがうか?笑い )苦渋をなめた?(いや、これも違う)経験から色んなことを学んな上でのメッセージでした。

◎取り組みの継続

これだけは鉄板です。

しかし実際は
➡︎何かと理由をつけて練習しない
➡︎自分の大義名分で変化を恐れる
➡︎そしてマイナス的表現

それぞれの矜持を持っていると思いきや、側から見たら☠️忸怩☠️だったりすることがあります。

ではどのように取り組んでいくべきなのか?
実際に「技術的/実力的」に結果を出してきた人を例に挙げてお話し差し上げたいと思います。


つづく・・・

人気blogランキング参加中☆

https://blog.with2.net/link/?2009474

➡︎宜しければクリックお願いします


平日毎日12時にYouTubeテニスのための動画アップしています💖

てにしんぐTVで検索してみてくださいね❣️


加藤vs飯島

65k対決開始!

加藤➡︎年内に165km/hのサーブを

飯島➡︎年内に65kgの体重を

全ての努力をする人達に、僕たちも己の武士道を貫きます!


本日の動画⭐️

◎意図を深めてスクールテニスをenjoy ボレスト編

https://youtu.be/A23ru3hlh1U