個人の楽しみ、個人の価値観

コーチ業をしていると「あっ、この人なんか凄くよくなった💡」と思い、話しかけるのですが、理解してもらえず、笑、でも、凄くコーチやってて良かったぁーと感動できる瞬間!

球の当て方の質がアップしました💛
これは大人ではなかなかないのですが、凄い⭐️

ふたコマ目は牧野コーチのクラスに紳士2人が参加❣️

人気blogランキング参加中☆

https://blog.with2.net/link/?2009474

➡︎宜しければクリックお願いします平日毎日12時にYouTubeテニスのための動画アップしています💖てにしんぐTVで検索してみてくださいね❣️



お一人様は長い間ガットを張り替えさせて頂いているお客様❣️

TourBite115からGtour3×AKProCXに変更。

爆発的なパワーが出てきたため、エネルギーを上手くヘッドに伝えて加速を生み出すために変更!

また、115のゲージから125の場合はTourBite125 は諸刃の剣、ポリガットは腕を痛めやすい事もあるため、スナップバックの効くものに、横ポリにしてしまうと引っかかりが良くなり衝撃を吸収します。
今後のスイングが楽しみです🔥

最近、プライベートレッスンから気に入って頂き、当校を体験、入会してくれた子が初心者ながら部活のレギュラー枠に成り上がりました。

色んなステップの子が一同に介して取り組む姿は非常に素晴らしいと思います。

今回の合宿も色とりどりのメンバーが参加表明してくれています⭐️
大人に追いつけ追い越せ、テニス愛でいっぱいの合宿にしていきたいと思います!


そして、下川選手発案!

『加藤コーチモヒカンチャレンジ😅』

先日の試合の後にサーブの調整に来ていたのをチャーンスと思って動画を撮影させてもらいました。5時間近く戦ったのに調整とは意識がアスリートですね💖

話はもどります💫
飯島コーチが年末に65kgいかないと丸坊主!
加藤コーチは年内に165km/hいかないと⚡️モヒカン⚡️で1日レッスン😱と言うペナルティーを課しました💖

名付けて🔥令和65対決🔥飯島🆚加藤⚡️


選手にサーブのスピードの上げ方を教えるのは得意な加藤コーチですが、自身の最速を上げることができるのでしょうか?

20km/hほど上げなければなりません。

監修 下川達也選手
指導 石田健二トレーナー
助言 頃末真一

加藤コーチの模様はYouTube『てにしんぐTV』にて配信予定です🔥

一意専心に取り組んでいるお客様の気持ちで体現できるように今日から取り組み開始しました❣️


☆☆動画案内☆☆
◎ミニネットでボレー上達
https://youtu.be/OxltobAGU28
◎ガット張り替えとテニスシューズについて🎾
https://youtu.be/ekXqzzEs1Po
◎【ノーカットコーチ練習編】🎾シングルスの展開基本編🎾前編
https://youtu.be/OKxggHxoQFI