2019年8月13日火曜日

つながるテニス

今日も朝から志あるお客様で一連托生!

何が凄いかってエネルギーの総量が違います。

夏休みになってテニスの回数が増えた人から🔥闘士🔥がみなぎります。

スタッフ達も受けて頂く回数に比例してそのクォリティーが上がります。

ゲームからテニスに移行する子達が増える事はコーチ冥利に尽きることです。
先日も子供達が練習してるお写真を頂きました❤️
テニスに熱中してもらえること心から感謝です。

仙人石田から昭和(生まれではないのに)の偉人の様相を見せる飯島!

なによりもテニスが1番にくるメンバーの熱い闘志が伝染していきます。

コートを借りてテニスをする機会が増えたり、目的をしっかり持つようになったりと・・・

朝一は加藤の等身大レッスン!
社会の必要悪的な本音で生き様を語るコーチにジュニア達はテニスの真髄を悟ります。
石田のレッスンは体の使い方から、ふとした言葉遣いが人生の機微に触れる仙人レッスン。

飯島が投入されることで、テニスと真剣に向き合う大切さと本質的な努力の意味を伝えます。

本日は三者三様、己たちのテニス道を惜しみなく伝えて行った月曜日でした。

しかしながら、ボールへの反応、凄くアップされましたね!

だからテニスってやめられない!

お盆休みの方、お待ち申し上げておりますょ
人気ブログランキング参加中!!
よろしくお願いします!!





人気ブログランキング参加中ー
http://blog.with2.net/ping.php/2009474/1561156857



0 件のコメント:

コメントを投稿