変わった人間もまともな人達のおかげで輝ける!

おはようございます❣️
加藤です。
人間、浮き沈みなんてまのは普通〜にあることなのですが、人ってのは恵まれていても欲が深くなってくる性質を持っています。

今は周りのスタッフが秀逸すぎて舵取りが僕😱

スクール存続の危機と立て直しが右肩上がりに成長(皆様のおかげです!ありがとうございます)していくと今度は何をする??


人気blogランキング参加中☆

https://blog.with2.net/link/?2009474

➡︎何かの役に立ったらクリックお願いします



近くにはカリスマコーチがいるテニススクール、近くには古巣の大手系列のテニススクール、近くには日本一のテニスショップ、これまたエースのカリスマが肝っ玉の大きな実力派なのでテニス界を盛り上げいく一端を担わせて頂けるようになりました。

集客できても大手にいた私はテニスのために取り組まなければ意味がないと思っていますし、テニススクールとうたい文句があるわけですから汗かいて、運動して、フィットネス感覚で、「さよなら〜」なんてのは無理でございます。

テニスの副産物として健康維持、体力増強、コミュニティが広がる、エフィカシーが高まるのは自然の流れですので。

今は次々世代の小学生低学年前後を新たな仲間に加えたいと試行錯誤中ー
現在のこの世代の子達は間違いなく上達するし、強くもなることでしょう!
そんな仲間を増やしたい!

書類に忙殺される傍ら、色んな想いを巡らせてみます。

そんな傍ら、尊敬する師匠とLINE❤️

憧れの男像とも言える魅力的な🎾雄🎾
人間と言う範疇を超えて生物として凄いと感じます。

霊長類最強の女史もいらっしゃいますが、ここは割愛します。笑

お褒めの言葉を、頂きました!

奇人変人、傍若無人ですが、一意専心の僕としては「この人」って方にお褒めの言葉を頂けると、鬼に金棒、獅子に鰭、虎に翼、弁慶に薙刀、竜に翼を得たる如し🔥

本当、「見てる人は見てる」と感謝と喜びの瞬間でした。


一応、唯一の新卒採用からサラリーマンをさせてもらっていましたので、また最愛?の弟が転職&お勤め歴長いので社会の構図はある程度理解してるつもりです。

ちょっと僕、テンションあがりましたょ!

いや、かなりかな?

毎日のblogと平日のYouTubeに力が益々入ります❤️

ブログの写真も実は絵を描いてくれたり、旅先の写真をおくってくれたり、色んな方が自然とサポートしてくださるようになりました。

YouTubeの出演もお待ちしておりますょ❣️

現在613人、石田コーチもLiveに出てくれるっていいますし、下川、しん、飯島選手の盗撮も許してもらっていますので❤️

また、新しいテニスがパワーアップして凄いことになりそうです❣️

☆☆☆ご案内☆☆☆
➡︎ジュニアテニス合宿配布開始しました
➡︎9月〜12月のスケジュールの配布開始
※10月土曜日は3回となります。お振替よろしくお願いします。
➡︎市川市民テニス大会ミックス
※募集開始になりました

☆☆☆試合速報☆☆☆
中体連第五ブロック本戦進出
(D-tennis市川浦安 JSクラス所属)
田村選手、西岡選手
(てにしんぐ選手コース)
志田選手

共にダブルスでの快挙です!
おめでとうございます!