ナチュラルに伝わる必要性

「お盆休みは営業して欲しい」

ご要望にお応えして今年も大絶賛!営業中〜

朝から飯島コーチのフットワークが冴えます!
朝から加藤コーチのバッドワークが光ります!

お客様のナイスショットを必死のキャッチでスーパーショット!
お客様にナイスショットでカウンターパンチを喰らう加藤コーチ!

お昼の通い合宿では飯島コーチがヒッティングをしてくれました。
途中のサーブではトレーニングをしていた下川選手が、なかなか的に当たらない選手達に2.3発打つと、コーンとボールが吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ!

何も語らずに音と技術と言う凄さを武器に、選手達を「悩殺」!
やる気が一気にあがります!

魅せるってこう言うことなんだぁと加藤コーチは絶句!
やっぱりホンモノって凄いです。

後半戦は石田コーチが登場!
ジュニアからシニアの上達の「コツ」をこっそり教えてくれます。

フォアハンドが格好良くなった人!
スピンが打てるようになった人!
球の重みが増した人!

時をえた沈黙は英知であり、いかなる雄弁よりもまさる。

本当の意味でのインストラクターの役割と言うのは難しいところ。
しかし、その責務を全うする姿勢はお手本となります。

勉強会とミーティングに加藤コーチが本日参加、新たな学びを獲得してきました。

明日からのレッスンに生かしていきたいと思います!

人気ブログランキング参加中!

☆参考ブログ
コーチの責任と親の責任
(別ブログ)

加藤勇貴のオフィシャルブログ


☆おすすめ動画
【1分間テニス】重い球を打つ〜テークバック編
https://youtu.be/XaJNht9UghI
【1分間テニス】重い球を打つ〜インパクト編
https://youtu.be/8PX-zA80fKM
【1分でわかる】重い球を打つヒント/脱力テニス
https://youtu.be/qM77CGe5BWw