表現力と世界観

夏休み子供達とのカミングアウト3選!

「朝早く起きると体の動きがいいょ!」

「お前、それって夏休みに入ってから生活のリズム乱れてたってことやん」

(バツの悪そうな顔をして照れ笑いするS)

「コーチ、ごめん!どうしても欲しかったからおねだりしちゃった」(笑)

「そんなんは良いけど、お母さんの言うことちゃんと聞いてよ!笑、テニス禁止にされない程度に〜」

人気blogランキング❣️
参加中❣️

「大丈夫、大丈夫!」


ほんまかいな💧笑


今日も朝からテニス三昧❣️
加藤コーチのレッスンから始まり、牧野、加藤、飯島、牧野、加藤、加藤でした。

本日はジュニアの通い合宿に休みを返上して飯島コーチが参戦してくれました。
本当に短期間で強くなっています。
いい意味で仲間同士が刺激し合える環境は実に素晴らしい風景ですね。

来週はスマイルテニススクールさんとの対抗戦が控えています🔥
ちょっと前までは、試合経験を積むためにと参加してくれた子が、次回はエースとして出場してくれます。

育成のヒントって、規格外の目標と小さなコツコツとした積み重ねの過程で見つけることができます。
今回はやる気スイッチリーダーの牧野コーチが手綱を握ってくれます。


さらに、今日もビックなゲストが勢ぞろい!
まさかの平本社長までが顔を出しに来てくれました。
そして、お客様の1人が「平本コーチですよね?私、1番初めに習ってました!」と一言💖
テニス界は実に狭い❣️

近い将来、テニス界を席巻する主役2人と加藤コーチが記念撮影をしていました。

今週はYouTuberのお話を2人分も聞けて、またまたためになる学びの日々となりました。
ソフトテニス界の元貴公子にもお越しいただきありがとうございます。

しんさんも来日??
どこかのレッスンで対面した際には色々と真面目、不真面目な話を振ってくださいね❣️

勿論、合宿にも参戦してくれます。

世界一の楽しく真剣なテニスアカデミー
D-tennis市川浦安校^_^


◎1分間シリーズ
【1分でわかる】ラケット加速の注意点〜テークバック編
https://youtu.be/TgVyi2GSp0I
【1分でわかる】ボレーのグリップと振らない矯正法
https://youtu.be/4r9_Z1dRuJo
【1分でわかる】サーブの運動連鎖を体感する
https://youtu.be/YabHNw6SToI