サーブを4カ月で30km/h UPさせる方法1

下川選手が最近使用しているテーピング

白のテーピング
⬇︎
キネシオテーピング
⬇︎
お気に入りのテーピング


最近愛用しているのが特定のスポーツオーソリティにしかないと言い、遠方に試合の時に購入していたのですが、メーカーを聞いてみたところ、実はナダル選手が愛用しているメーカーさんのものだったと判明!

(当校スタッフはあまり噂話に流されないため、販売するにも納得がいかないものは取り扱いしないことにしています)

下川選手本人も、使い心地が良く愛用していただけに、メーカーや使用実績などいざ知らず。

当校でも伝説のリラックスサンダルと共に取り扱いを開始することになりました。

宜しければスタッフにお声掛けしてくださいね💖

そして、彼の動画を撮っていた時に発案された企画!!

じゃじ〜ん!

加藤コーチ165km/h🔥
年内にスピード UPできなければ罰ゲーム企画🔥


スタートしました、笑


お客様のスピードアップは割とできるのにコーチ本人が、できなきゃダメでしょ?と苦言を?YouTube動画をより良いものにするために?開始しました。

下川選手がスピードガンを測りアドバイス、石田トレーナーが体の使い方をアドバイス、飯島コーチがお手伝い、牧野コーチが撮影!

おいおい😅
プロのチームかよ??
空き時間に一同介して贅沢なひととき?


先ずアドバイスされたことは

☠️打点後ろ過ぎ
☠️ボールが当たってない
(真ん中やや上に)
☠️顔振りすぎ、打点で残して
以上、下川選手

☠️運動連鎖が上手く出来ていない
☠️筋肉を上手く使えてない
☠️先ずは投球フォームを意識して
以上、石田トレーナー


ん?どこかで聞いたようなアドバイスだなぁ?
加藤コーチ、いつも言ってるやん( ̄◇ ̄;)


内容は明日の火曜日以降に放送予定!💖


165km/h🔥Av.130km/h前後の加藤コーチ、4カ月で達成できるのか??

毎日のトレーニングも更に強化中?

「とりあえず腕立て100回毎日ね😱」

下川選手の咄嗟の一言に重みを感じて、スタート3日目になるようです。笑


考え出した一言が重いのは、石田コーチ、本能的な一言が重いのは下川選手💖


飯島コーチが65kgを達成するか?
加藤コーチが165km/hを達成するか?

名付けて「65チャレンジ2019🔥」

10/28に誕生日を迎える飯島コーチに誕生日プレゼント🎁はササミかプロテインでお願いします💖

来年42歳を迎える加藤コーチは果たしてアンチエイジングできるか??

青年代表vs中年代表の戦いの火蓋は切って落とされた❣️


人気blogランキング参加中☆

https://blog.with2.net/link/?2009474

➡︎宜しければクリックお願いします


平日毎日12時にYouTubeテニスのための動画アップしています💖

てにしんぐTVで検索してみてくださいね❣️


加藤vs飯島

65k対決開始!

加藤➡︎年内に165km/hのサーブを

飯島➡︎年内に65kgの体重を

全ての努力をする人達に、僕たちも己の武士道を貫きます!

本日の動画⭐️

◎試合前に効果的なウォーミングアップと
https://youtu.be/io8Y7s_bCWw

◎重いボールを無駄なく打つためのトレーニング

https://youtu.be/p13B7woFP6M