テニスでつながる大きな輪

今日は朝からイレギュラーな対応の嵐^^;
でも、ご対応頂きました皆様、本当にありがとうございました❣️

これもスクールが大きくなってきた証拠だと肝に銘じ、よりよいテニスを提供できるように歩みたいと思います❣️

(人気ブログランキング参加中)

先日はニッケコルトンプラザの元支配人と勉強会、ダンディー石田コーチに誘われて(ありがとうございます)飲みニュケーションして参りました。

何事も経験に勝る知識なし❣️
これからのテニススクールのあり方をどのようにして行くべきなのか?
かなり真面目なトーンで楽しくお話する事ができました。
30年以上のキャリアの大ベテランのお話は当校のOPEN当初からお役立ち情報満載(^∇^)

決して「こうしなさい!」と言わないのが偉人の凄いところ!
加藤&石田のこれからの大きな原動力となっていくことでしょう。

テニススクールのフットワークの軽さは必至!
今後はもっと面白い企画を生み出していきたいと思います。

テニス前、テニス後の10分ほぐしも大人気実施中!

そして来年度からは、またまた現場ファーストのビッグゲストが来てくれるかも?です。

そして、本日は小学校3年生の頃からテニスを習いに来てくれていた、しんやくんが福島県の方から遊びに来てくれました。

下川選手とレッスンを受けてくれていた事もあります。

2コマレッスンも手伝ってくれました!
ありがとう!

彼は現地に数年住んでいたため、中国語もペラペラです!
D-tennis中国進出なるか???

心優しい彼は、まさかの130kg(((o(*゚▽゚*)o)))
飯島コーチの2人分でも勝てないです。

テニスを通じて仲間になった子達が大人になっても繋がっているって事は本当に嬉しい限り!

急遽、招集をかけたら🎾てにしんぐ🎾皆んな集まってくれました!

好きなスポーツだからこそ、理解を深めあえる心と体!

市川浦安ここにあり!

夏休みの間だけ受け放題はできます
現在もご検討頂いてる方、お申込みいただいている方、共にレベルアップの夏を過ごしましょう!
大人のチケットも販売中!

本日の動画は成人レッスンで見せてくれた飯島コーチのスライスのワンポイント動画!
打球から逆算して打ち方を覚えた彼のそれは無駄なく簡単に鋭いボールがとばせます。

※新着動画!
スライスストロークのコツ
https://youtu.be/HoNc_GDtZFs
※飯島コーチ出演