テニスD-tennis市川浦安の土曜日

朝からテニス三昧な日々❣️

石田コーチのテンポのいいコーチ前に始まり、三平師匠から完璧なポイントを取るべく一念発起、予想通りのチャンスボールをまさかの空振り??ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
爆笑の渦と化したのは言うまでもありません。
加藤コーチどんまい、笑

飯島コーチは無言の全力プレー❣️
Zverevさんが「あんなプレーしたい💡」とお褒めの言葉。
160km/hの壁を共に乗り越えていきましょう❣️

blogランキング参加してます🔥
よろしくお願いします❣️


麗子さんには2本目のレッスンで玉砕されました(-。-;
一度、一瞬たりとも気を抜かないよしなが先生にも狙撃された加藤コーチ🔥

アエロ先輩とProStaff先輩のナイスショットにもやられてしまいました🤛

PureDra氏のポーチは電光石火⚡️

お次の飯島コーチ&石田コーチ🔥
癒し系、がちラリー選手権開幕❣️

洞察力抜群の2人のレッスンはシンジ&アスカのイスラフェル戦のユニゾンのよう💕

テニスが上手くなるには先ずはしっかりラリーですね❣️

球出しだけでは到達できない魅惑の世界がそこにありました🎾

当校名物はミニネットのラリー💕
お客様同士のクオリティーの高さは驚きです💡

ジュニアも負けずにどんどん上達しています。
全てのクラスでイエローボール❣️
現在J2クラスが奮闘中〜

初心者から半年でも気持ちが向けばサーブからゲームだってできますょん(^∇^)

💕動画🚙💨

強くなるための🎾コーチの着眼点とお客様の意識する点 振り返り3/20
https://youtu.be/dGpGSNvg7wg

テニス【伸び悩み解消?】💯全てのショットに共通する1つの🎾コツ🎾
https://youtu.be/C7QrQPDu8qY

ダブルバックハンドストロークの手の感覚?
https://youtu.be/XtktV7ffA4A

ジュニア育成-両手フォアハンドについて
https://youtu.be/_IBIKK8Yxn8