浦安の駐車場無料テニススクールの熱〜い一日❣️

本日からリスタート❣️
スタッフ陣営はパワーアップ⤴️
さて、どんなテニスが繰り広げられるでしょうか?

J1 今日は学校公開もあり、少数精鋭で練習でした❣️
牧野コーチが大活躍💯
一年経てば運動苦手な子もテニス大好きに大変身❤️テニスに打ち込んで数ヶ月でラリーができる子もたくさんいます❣️
大人と同じの黄色のボールでできるから尚更凄いっ、コート1面を使って試合形式もやりましたょ❣️

大人CD
ラケットヘッドの回し方
ハーフボレーとローボレー
この2つを重点的におこないました❣️
皆さんのテニス熱が熱く🔥
加藤&石田も丸焦げになりました💖
サブネット石田の盛り上がりは神業❣️
加藤コーチも飲まれそうになっていました。
11日連続テニス🎾お疲れ様です❣️
共に精進しましょう❣️

大人CD
こちらもガチ勢💪
エース級のショットをスーパープレーで返されていました💮
ラリーの中でポイントを体感する、そしてお馴染み飯島コーチのワンタッチボレーは妙技❣️
実戦的ボレーのフットワーク練習をおこないました❣️

大人BC
飯島&石田のレッスンは静かなる闘志と隠れた思いやりでコートがクレッシェンド的に盛り上がっていきます。
ひとつひとつのラリーが丁寧で今できるプレーと1つ先のプレーがイメージできるようにコート狭しと展開されました💕
確実にレッスン毎に積み上げられていく経験値は確かな実力に変わっていきます🔥

大人超初級
ストレス発散❣️運動不足解消❣️
と言う目的よりも遥かに高い志の人達が実力をしっかりつけています💖
球拾いが休憩❣️を合言葉にアスリート並みの努力と精神でテニスそのものを楽しまれていました❣️

J2
今日はなでしこ抜きの野郎達の集いwithまっきーでした❣️
益荒男達に手弱女テニスを伝授します。
変性男女とは合気道の開祖の名言で男子は女子のように女子は男子のように動きを体得する必要性を解いたもので、彼らの中には繊細なテニスも芽生え始めました。
特に伝説のYouTuberからのアドバイスで試した選手の子のストリングでしたが、見事に1番良いところでガットを切りました🏆
あっぱれ✨
かなりスイングが良くなりました。
無駄なく加速しています。
これまた数年後が楽しみです💕

JP
社長の目にとまる下川選手のレッスンは本当に無駄がなく、真剣に試合に勝ちたいと思う人なら誰しもが受けたいレッスンです。
普通に見える人はまだまだテニスが本質的に見えていない。
言葉の端々やラリーの端々に思いやりと配慮、繊細かつ絶妙なタイミングとテンポが各々の実力をレベルアップさせてくれます。
飯島コーチは特に彼の一挙手一投足を取り分け質問することもなく吸収しています。
彼みたいなものの本質が見えてる子にはかけがえのない財産となり身につくことでしょう。
また、下川選手は他のクラスのお客様もよく見てくれています✨
どの子が良い目をしているか?強くなる可能性を秘めているか?テニスの技術はさることながらそれぞれの姿勢をしっかり👀感じてくれています。

JS
飯島コーチが選手に必要な取り組みを淡々と多くを語らずにプレーで会話をしてくれます。
これから伸び盛りの子達にも丁寧にラリーする反面、遠くのボールもスライドして魅せながら、取れないボールはないんだょ!ボールを追う姿勢まで見せてくれます🔥
どのレベルでもどんなに疲れていても手を抜かない、ベテラン2トップのお墨付きです。
市川浦安のジュニアの大成長の背景には彼無くして語れないです。


明日もたくさん楽しい一日を満喫できそうです❣️

今日からblogランキングに参加しました!
もし宜しければクリック頂けると幸いです!
アドバイスありがとうございます😊

<a href="https://blog.with2.net/link/?2009474">人気ブログランキングへ</a>