あるテニススクールの2019.6.27午前中

今日の反省・・・
加藤コーチ、爆裂ボールに振り遅れて淑女様右肩に当ててしまった(-.-;)y-~~~
ごめんなさい!
華奢なお身体に傷をつけてしまいました。

「大丈夫ですか?」(駆け寄る加藤)

「大丈夫じゃないです、微笑?苦笑」

「あーあ、加藤さん、またやらかしちゃったなぁ」(飯島コーチ心の叫び)


今日の感動・・・

「飯島コーチ、サーブガチで打ってみて❣️」
英国紳士さん

「何サーブが良いですか?」
真剣な眼差しで返答する飯島c

「速いのとスピンで」
と、詳細を伝える。

真剣な眼差しの飯島コーチ👀
若かりししんさんの様な面持ち🔥

バンッ❣️バシッ❣️


・・・・・・・沈黙・・・

(時が止まったような数秒)


「お〜〜〜〜〜〜〜っ💖」


誰が見ても申し分のないサーブ音がコートに木霊しました🔥


そして、「ガットきれましたぁ〜」とお客様からのメール📧💫

努力の賜物ですね❣️

社長のミスはみんなのミス(by下川選手)

加藤の失態をお客様までカバーして好転させてもらいました❣️

午前のレッスンで意識して頂いたのは
🎾ラケットヘッドの回し方
【具体策】
・ショートクロスラリーでインパクト後のラケットヘッドを回すメニュー
・センターからワイドに振られたバックハンドをクロスに返球
(オープンスタンスの使い分けでヘッドを回す)
・ネット前からの低い球出し
・コーチのスピンサーブからのレシーブでヘッドを動かす


さて午後からジュニアです💖


BABOLATの限定ピュアドラと新ピュアストライクが楽しみですね。
(SHOP担当者より) 人気ブログランキングへ