YouTube登録者募集中❣️目指せ1000人

まずはお詫び😢
急にYouTube Liveがあげられなくなりました。
登録者数1000名以上にならなければ放送ができないとのこと。

てにしんぐTUBE🎾と振りかえりはしばらくお休みします。
今年中に1000名越えるように思案しつつ何か代替え案を検討したいと思います✨


本日から営業再開❣️
4月度クラスがスタートします🔥
ジュニアの合宿ではfateで言う所の英霊の生まれ変わり?と期待する仲間に恵まれ(僕はセイバーがいいかな?💕)
志の高いジュニア達がほぼ、丸々一日中〜ご飯🍚と寝る😪以外はテニスをしていました。

必死に頑張るこれから強く、上達していく子、いまそのスタートを切った子、まさに渦中で頑張って戦い抜いている子❣️
それぞれが助け合い、刺激し合うことで高いエフィカシーを習得しました。

組織論的に換言すると、新入社員ががむしゃらに夢と希望を胸に働く中で経験豊富なボスが粉骨砕身でお手本になる、正に理想形ですね。

部活やチーム、学級でも1番発言権のある人(部活では1番手の子、チームは司令塔になる子、学級ではクラスの人気者)の一挙手一投足が運命を分けると言っても過言ではないと思います✨

そして、かげながらコツコツ頑張る子がどれだけ自分を出すことができるか?

そして最後にそれをまとめるボスの人間力🔥が良い環境作りの可否を決めることになります。

スタッフ5人はそれぞれがエピソードにすると伝記なみの単行本が出来るほどの人生歴だと思います。
あなたはどのコーチの生い立ちがお好み?💕

あまり、話しすぎるとスタッフにも叱られますね、笑

もっと、面白いのは大人の合宿でも子供以上にテニスに熱い🔥想いがぶつかります🎾
テニスが上手く行かず悩んでる選手がいたらこの疾風怒濤、一騎当千の一挙手一投足を観る事をおすすめします❣️

impossible is nothing ✨

大人だからこそ童心に返ってと形容するには陳腐な言葉になってしまうほどの心と体の強さがあります。

さて、次回の合宿に向けて、それぞれの想いとテーマを胸に一意専心💕邁進していきたいと思います。

今日はしんさんにも手伝ってもらって(・・・と言うか加藤は球出しがメイン)JPレッスン大盛り上がり❣️

華々しいスター街道を蹴って現在も選手として歩んでる三十路のオーラは無味無臭、きっと本当に感性の研ぎ澄まされた人のみぞ本当のところを感じることができるのだと思います。

合宿明けのお疲れの中ありがとう❣️

そして今日から始まる健ちゃんテニスレッスン🎾

物腰の柔らかい、カリスマコーチが期の始めに降臨してくれました⭐️
オレオレ感0、でも、あの雰囲気はファビラス💕
今日もマンツーマンで初心者女子が満足げに独占していました。

さぁ、明日はどんなテニス色?W.C??

本日は製作中のYouTubeのスクショで💕

また土曜日〜👋