伸びる、そして伸ばしていくテニススクール❣️

テニスで国内留学❣️

今日も市浦で会話に花が咲く🌼
スタッフMTG⭐️
と言っても雑談のように?今後どうやってスクールを展開していくか?のお話。
ジュニアからプロの大会まで、今はトレーナーの勉強をしている石田コーチのアイデアは目からウロコ、文殊菩薩にはなれなくても加藤コーチが愚者でも3人集まれば❣️
それが、6人も集まるわけだからアイデア炸裂❣️

なんと、GW前半から茂野五郎顔負けのしんさんも登場❣️
毛利元就の子孫と言うより、戦国時代の猛者達の生まれ変わりなのか?

とにかく右肩上がりの期待大の市川浦安校、色んな先入観や固定観念を振り払ってテニスの本質🎾を共に探求したく思います。


先ずはジュニアのdevelopmentを目指した大会を石田コーチが模索、しんさんとは国内テニス留学で、海外で学んだ知識や選手の内なる可能性と必要な内面的な成長、選手だからこそ学べた経験、コーチングもしているからこそ理解できる両者に必要なもの。

もちろん、大人のお客様であるプレーヤーにも上達のヒントを還元していきたいと思います。

➡︎インパクトの感覚
➡︎足の置き方
➡︎普段のあり方

飛躍的に選手が伸びる秘訣(と言っても一朝一夕ではできないです)を長きに渡って伝えていきたいと思います。

色んな前向きな会話がとんでもない旋風を巻き起こせるようにスタッフ一同正直していきたいと思います。