令和からの華々しいスタート

新たに加わってくれた健ちゃん❣️
なんかいるだけで空気が和む、毒舌最終兵器の加藤コーチとは対照的な場所に位置する彼は新元号の寵児となることでしょう。

GW前半は真ちゃんも登場❣️
明日から5月1日までどこかのレッスンに参戦します。
令和の怪物、下川選手の5/1のレッスンは噂で広まり?お客様増加中ー
アシスタントは平成なのに昭和のサッポロビールのコマーシャル的な飯島コーチがサポートします。

賑やかになってきましたね💕
D-tennisに通っていただいている皆様のおかげです(とんねるずのみなさんのおかげですの韻を踏みたかったけど、無理がありました、泣)

今回は中日5/1あたりが狙いどき?詳しくはサービスエースをご覧になってください。

1日は伝説のYouTuber、新参加藤の大先輩(業種において)fukky店長がイベントにラケットを山積みにして乗り込んで来てくれますょ。

19:30〜、20:00〜それぞれ1名🈳がありますので宜しければお問い合わせください。
📩LINE📩ichiura
💌Mail💌ichiura@softbank.ne.jp

今日はしんさんが来日❣️
石川県からパスポートを持って市浦にきてくれました。

JPクラスで高い打点の展開を伝えてくれました。
明日会ったら
➡︎スエヒロ館のパンの取り方🍞
➡︎バーミヤンはフルーツ屋さん?

質問してみてくださいね💕

どのレッスンにくるかはお楽しみに❣️


さて、この選手もおすすめするDIADORAテニスシューズ👟大絶賛割引中❣️

彼のプレーをするためにも是非とも履いてみませんか??