テニスとアニメとエピソード

四月は君の嘘・・・
ピアノを弾けなくなった男の子の話。
仲間の力を借りて復活していく??

アニメの主人公って他人に興味のある設定のものもあれば、全くそうでないものもあります。
しかしながら、共通点は「自分という存在をしっかりもっている」点。

自分の存在に押し潰されそうになったり、強い敵に屈しそうになったり、それでも尚、挫折を繰り返して立ち向かっていく、そして勝利をおさめる🏅

アニメは完結しますが、もし現実で1人の人がこの主人公達と同じサクセスストーリーを歩みたいのであれば人生を賭けていかなければなりません。
漫画に例えると、こち亀くらいの年数かけなきゃいけないでしょうね⭐️笑

やはり、それを果たせる人は早々いない、いや、挑戦する覚悟のある人が少ない、アニメが人の心を打つ理由はできないことへの疑似体験を通した憧憬でしょう。

そして、面白いのは主人公やセミヒーローやセミヒロイン、いわゆるキーパーソンとなる人物達の特長は「意外なこだわり」があります。

例えば、このアニメの主人公のライバルはコンクールで優勝をしたのに主人公と戦うためにドイツ行きを断ってエントリーするかしないか未定の大会に出るなんてあり得ない行動をとりました。

一浦スタッフ陣はそれぞれ口を開くと(ペラペラ話す人はいませんが)それぞれが人気アニメ級の名ストーリーを持っています。
子供の頃は普通だったのは実は奇人変人加藤コーチのみだったりして?笑

変人と成り果てた➡︎海賊王におれはなる❣️とお蘭様に2ndボレーをガチ決めしてどやる加藤コーチ、どっと湧くお客様、「え!💢それする😡」とガチ切れの飯島コーチ、さらに湧くテニスコート🎾笑

今日も短編ストーリーが繰り広げられました。
実にこのショートコント的な乗りはお互いの侍を貫くから起こりうる事件でお互いは真剣❣️
噛み合わない真剣さだからこそ面白い❣️

その後、蘭姉ちゃんにリベンジされたことは言うまでもない事でしょう。笑

なおみさんのダッシュ波動級には脳漿炸裂🥶
コーチ達は一網打尽にされていました。
三四郎先生のアタックもお見事です❣️
熱血硬派くにおさんのストイックさはスクール随一❣️

大盛り上がりな1日でした💕

半年かけて勝てなかった相手にリベンジを成功させたHくん💕
男の生き様を垣間見ることができました。

加藤コーチは専門学校のまさかの大先輩が市浦に見えていて大興奮❣️
主演初舞台はテニスコートになりましたが、今日も面白おかしく真剣な90分のドラマが繰り返されました。

今日も一日ありがとう^ - ^

📺てにしんぐチャンネル人気動画
第1位
ピュアアエロ⭐️ pureaero⭐️2018試打してみました!AERO PURE DRIVE
https://youtu.be/T86nRZ7fVyc
第2位
YONEX VCORE 試してみた♪
https://youtu.be/66pPo81sL1U
第3位
💯/YONEX一般プレーヤー中級から脱するおススメラケット🎾
https://youtu.be/pNIGMBrI9Wc
第4位
🎾ガシャる🔥/ストロークを改善する方法
https://youtu.be/mUtvztzKdtk
第5位
💯サーブ✨/スピードを上げる練習方法🎾✨【リスト編】
https://youtu.be/pFPGwWFzJOw