本当の事を知ることが成功への近道❣️

マーガリンやショートニングなど体に悪影響を及ぼすトランス脂肪酸。
米国で2018年6月、トランス脂肪酸を多く含む「部分水素添加油脂」の使用が原則禁止されました。
日本では未だ存在しています。

テニスの理論も少し?遅れている?
膝の曲げ伸ばし?踏み込んで打つ?
リストは固定する?
体重移動しながら打つ?

事実は小説よりも奇なり❓



市浦ぷちニュース🗞
➡︎合宿前にとガットを切ろうと頑張ったけど、ギリギリ切れなかった🔥
…でも、この努力と本気はきっと大きな結果として帰ってきます❣️
共に頑張ろうね⭐️

➡︎試合に出て負けてもスイングをしっかり続けるお客様💕先日アドバイス差し上げたタメを本日も実施❣️すっごく意識して頂いたみたいで、良い感じのラケットヘッドの回し方になっていました✌️
…曲げない気持ちと本気の取り組み、陰ながら勝利を掴む日を例え何年経っても応援しています❣️

➡︎テニスシューズが壊れてしまい、学校の靴をお母さんが持ってきてくれたのに、頑なに拒否
…テニスに対しての姿勢がしっかりしてきた裏返しです、お母様お気遣いありがとうございます❣️


今日は親指の使い方をお伝えしました⭐️
◎親指を使って力まないテニスを🎾
https://youtu.be/p3AA23QKB3c

下川選手のクラスではプロの練習の定番2対1❣️
飯島コーチも加わり、濃厚な90分が繰り広げられました。
前クラスのお客様も飯島コーチのガチのストロークに呆然🔥
実は一級品のストロークの持ち主です💡

ラリーをしっかりおこなうこと、空間を把握してテニスコートを広く使うことは非常に大切です🎁

明日から木曜日までは通常レッスンお休みです❣️
お間違いのないようにお願い申し上げます。

大人気GWレッスンチケット??
たくさん共にテニスしましょう🎾

今日もたくさんのお客様や元生徒、YouTube製作ディレクターまでもが顔を出してくれました💕

一致団結、勇猛果敢❣️
テニスの全てにおいて心願成就します❣️