ジュニア春合宿始まる〜1日目🎾💕

子供たちはキチンと到着❣️
(引率された皆様ありがとうございます)

加藤コーチは朝のレッスンを終えて市浦へ🚘

…と思ったら、カバンを入れ替えてコンタクトの予備がない💦
(ジュニア達には言えませんね、そしてご挨拶できなかった保護者の皆様失礼致しました、牧野コーチありがとうございます)

慌てて帰宅して葛西の集合場所に向かったら、「あれ?コーチ?」とお声をかけてくる方が???

「えっ?」笑

まさかご挨拶をしたお客様と葛西で再開、笑

恥ずかしい加藤コーチはことの事情を話しました🙇‍♀️

そして、バスへ🚌

現在10:07、千鳥町通過❣️

昨日仲良くなった子達と新たな仲間が加わって、D-tennis×てにしんぐの賑やかな選手達との春合宿がスタートしました❣️

道中に少し気分が悪くなった子がいました。
皆んな雑談したりゲームをしたりとしていたのですが、横並び一連👀

「大丈夫?」
「席変わろっか?」
「窓あける?」

と一斉に、思いやりの一言💕

コーチも側でフォローしていましたが、皆んなの優しい一言に心からの思いやりの大切さに笑みがこぼれました。

「最近の子は…」ってのはどの時代にもあるフレーズですが、大切なものは何か?学ばされたり瞬間でした。

サービスエリアで休憩後、回復❣️

元気にコンビニに買い出しに行きました。
今回はセブンイレブン🍙( ̄+ー ̄)

レッスンに突入〜

フリーコート🎾💕でコート使えるよーって伝えたら23名全員が自主練習ー🔥
レッスンまでの15分間仲間を見つけて練習していました⭐️

コートは5面進行でみっちり練習❣️
コーチ総出でお相手しました❣️

前半後半にわけて練習の後、恒例のドボン💕

夕食をしっかり食べて(少食トリオは今回かなり頑張りました❣️)夜練に参加❣️

男子は6時間フルに動きました⭐️

朝練もほぼ全員が参加予定???

起きれるかな?

朝ごはんは美味しいビュッフェスタイル🍚

9時の練習が終わり、お風呂に入って、みんなで遊びました❣️

合宿の様子は限定公開YouTubeでご閲覧ください❣️

夜もみんなでテニス🎾🎾🎾

恒例のいただきますも無事できて❣️

全力投球⭐️⭐️⭐️

みんな、明日に備えて今から寝ます❣️

おやすみなさい💤😘