妥協しない!全力のテニススクール🎾

D-tennisが4月から江原選手と契約するとの話を社長から伺いました💡

華々しいジュニアの戦績と全日本選手権優勝🏆

市川浦安も期待に答えます♫
コーチ歴16年のカリスマコーチが市川浦安に襲来??
そんでもって全日本選手権に出た中学生、東海、関西など地域の大会のジュニア選手のヒッティング経験を積んだ飯島コーチも人肌脱いでくれました⭐️

共通点は?
真面目?生真面目?無口?
いや、オレオレ感ないのに非常に思いやりがあり、ジュニア、大人問わずお客様をしっかり観る千里眼?
とにかく加藤コーチに物申してよりよいスクールを目指すのに必要な逸材2人が積極的登用されます❣️

そして、D-tennis×てにしんぐの隠れボス?接客業ならあのカリスマ店長と肩を並べれる逸材?牧野コーチが多くのジュニアのファンのためにインドア&アウトドアでレッスンクラスを増やしてくれました💕
都心のインターナショナルスクールでのPL経験も豊富❣️

広く深い意味での🎾テニス🎾を伝えるためスクールレッスンの殻を破るためにバージョンアップしました❣️

江原選手のような素晴らしい選手を育成できるように等身大でしっかり精進したいと思います❣️
そして、D-tennis no.2の下川選手も日曜日の大人、アウトドアの選手コース、エキスパート、土日のJPで現役選手のノウハウを伝えてくれます⭐️

合宿には、下川選手の師でもあった、しんさんが参戦してくれます。
かなりのHighクォリティーの高いテニスプレーヤーがジュニアのテニスを通じての人材育成の一端を担ってくれると言っても過言ではないでしょう。

同じレッスンメニューでも、ラリーでもインストラクターのエフィカシーの高さ抽象度の高さがお客様に反映されていきます。
しかも、目に見えない【気】と言う形で🖐

どんどん飽くなき探究心でドキドキわくわくのテニス道を皆さまと突き進んで行きたいと思います❣️

今日も幼稚園/保育園生から大人まで決心のダイビングテニスでコート内は燃え盛りました🔥

淡々と、黙々とプレーするのに笑みが出る💕

ナイスプレーには拍手❣️

飯島コーチのスライドに歓声❣️

加藤コーチの真ん中スルーには苦笑❣️

それを追いかける飯島コーチは失笑❣️

本当に誰もが1つになりきる90分でした❣️

飯島コーチメインのBCクラスも大人気❣️
やっぱり本当に走ってしっかり返す❣️
アシスタント役のベテランカリスマコーチも「彼みたいな若手は素晴らしいですね!」とお褒めの言葉❣️

本田圭佑と国体強化選手の時にタイムが同じだった(確か?5.6?5.8?)韋駄天しんさんも「あきら見てたら、俺、怠けてるなぁ」と賛辞の言葉を送るくらいですからRealOneなのでしょうね。

超初級クラスは運動不足解消のお客様がお見えになります❣️
💊肩凝りが酷い
💊頭痛が酷い
💊お腹周りが気になる
💊息がすぐ切れる

こーんな方におススメですょ

一回単位でも受講可能なのでお気軽に初心者の方でもお声かけくださいね⭐️


すみません😢
YouTubeあげたのに間違って削除したようです。
本日は親指の使い方❣️についてだったのですが、泣

明日朝あげられたらLiveであげておきます❣️

📰市浦お知らせ
➡︎4/1(月)〜4/4(木)は期間休みとなります
➡︎4/14(日)5/11日(土)はフットサル大会レンタルのため下記の通常クラスがお休みとなります。お振替をお願い申し上げます。
4月14日(日)成人クラス・軟式クラス・JP
5月11日(土)11:30以降の成人クラス・J2
他のクラスは通常通り営業予定となります。
➡︎GW特別チケット🎫ご購入者の分は発行差し上げました。ご確認ください。チケット枠拡大のOKが出たためまだあります
➡︎4/2(火)D-tennis本校と対抗戦
八王子瀬川校にて
➡︎4/3(水)〜4/4(木)ジュニア合宿
※しんさん来てくれるためあと1人入れますよ💕