テニスお悩み相談?今日のスクールの話題?

「あっBOSSが来た❣️良いとこ見せなきゃ」とサーシャさん、蘭子さんに、三四郎先生に、吉永先生、足立区民シングルス大会、江戸川区の連盟ダブル大会、南市川テニスガーデンでの草大会✨皆々様、それぞれの目標に向かって邁進中💕

今日の振り返りでは
※試合でバックハンドが入らない!バックボレーが浮く!対処法を教えます
https://youtu.be/sMUCJYW3Y5g

千葉県の広尾でなく、東京都の広尾でまさかの加藤コーチと牧野コーチが隣り合わせでレッスンをしていました、笑

「コーチここにいない時は何してるの?」とジュニアの子達によく聞かれますが、アウトドアのチームで練習をしていたり、外でプライベートレッスンをしていたりもします。
本日はインターナショナルスクールでのプライベートレッスンだったようです。

さて、話は戻りますが今日のtopics❣️

🗞アエロに変えたお客様がまさかのピッタんこカンカン💕suit himでした!
MicroniteとHYPERG、ExcelとBlast Roughのマッチングがアエロの隠れたホールド感とパワーを引き出していました❣️
あとは、ひたすら打つのみ

🗞二度目のポーチも惜しくも得点逃す❣️レジーブの完成度の高さにあっぱれ⭐︎同時に失点に繋がりつつも、可能性の高さと完璧なポーチの雰囲気が圧巻❣️
ミスをしてもドンピシャなミスは将来爆発的に伸びること間違いなし❣️
正に切磋琢磨のなせる業でしょう。

🗞バックボレー1週間で変化⭐︎
ご本人の無意識下で両手バックボレーの難点、☠️ヘッドが下がる☠️事がなくなっていました❣️
パンチの効いたボレーが炸裂❣️

🗞嫌がるサービスとは裏腹に4ポイント圧巻の和製版セレナのエース炸裂❣️
周りが湧きました❣️

🗞フォアのヘッドの加速解禁🔐
厚いあたりとラケットヘッドスピードが驚異の成長💕
構えるのが遅い?笑止千万🔥足幅から生まれる下半身のエネルギーの安定供給の向上目指す

🗞ジュニアの期待の星⭐️ついにポリガット解禁🔐
TOURBITE115 45pで発進❣️
下川選手と加藤コーチの協議の末、全面ポリかつ、大躍進のガットをReString🎾


🎞おススメ動画
【対策💮ストローク2つの病を克服する】🔥
https://youtu.be/5tHyauuo0WM
バックハンドストロークのヘッドを回す練習方法も載っています❣️
3:30のあたりから閲覧すると良いです

ダブルバックハンドストロークの手の感覚?
https://youtu.be/XtktV7ffA4A
バックハンドストロークのヒントを放送しています

【ダブルス編】バックハンドのチャンスとポーチボレー中級者を抜け出そう❣️⭐️
https://youtu.be/uiS3oeg6laI