テニスラケット?ガット?激動?

毎回書くこと、、、
テニスって楽しすぎるし奥が深い💕
誰よりもはしゃぎ、誰よりも楽しむコーチたち❣️

楽しさは伝染し、伝播します❣️
今日も色んなお客様にお見え頂きました。
ガットの即張りも実施している(※要予約)ので急遽切れたお客様にもご来店頂きました。

テニスのご相談や質問も盛りだくさんで、やり甲斐爆発です💣

blogに書いて欲しい内容などのご依頼も頂きました。
幼稚園や保育園の先生や国語の先生にまでご評価頂いているのも恐縮の極みなのですが、等身大で本音を語って参りたいと思います。

月曜日生放送14:40〜のてにしんぐTUBE×8でも色々と語らせて頂きましたので宜しければご閲覧ください❣️

しばらく振り返りでは【試合/練習1人でできるCHECKポイント】についてでしたが、明日からは角度を変えて、お疲れの皆様の次のテニス🎾に向けてのモチベーションで面白いタイトルにして行こうと思います❣️

4月からは庭球屋けんちゃんも新規加入❣️
16年のテニスコーチ🎾業に一意専心してきた人物なのでお楽しみを❣️
もうすでにご存知の方もいらっしゃると思います。
違った角度でテニスを観てきた逸材なので話しかけてくださいねっ❣️

さてさて、BABOLATがいよいよダンロップの独占販売契約を2020年6月に解除するようですね。ダンロップの版権も住友ゴム工業(株)と(株)ダンロップスポーツマーケティングに譲渡されたのでいよいよ?本格的なラケット製作がおこなわれる??
2020年にBABOLATのラケットが革新的になるか??
出来ればアエロのグロメットを通常のものに戻して欲しいと◯◯様、笑
飯島C使用のCX200は独自ブランド強化体制の現れなのかも知れませんね❣️

🎦新着動画 
てにしんぐTUBE🎾×8 
1️⃣ガットについて   
2️⃣テニスの正しい取り組み  
3️⃣SHOPからbyまきの
https://youtu.be/QOuHUINlFGE

Service🎾試合/練習⭐️1人でできるCheck方法❣️サーブを入れる方法
https://youtu.be/XmNbAjpHur8

📮テニスニュース🎾
SOLINCO
ツアーバイトとハイパーGが現在大人気💕
ツアーバイトとハイパーGのハイブリッドを加藤コーチがV-CORE98に42pで張りました❣️
ラケットの良さがツアーバイトはピカイチ❣️ハイパーGは飛び過ぎる感が❣️
ガットが横で切れるためちょっと変えたら縦が切れるかな?との事で変えたらしい・・・
結果はパワーが出る且つ収まりの良い感じ❣️
クリティカルヒットをツアーバイトで100とするなら、アベレージヒットが100な感じです。
宜しければ細ゲージパターンも入荷予定ですのでお試しあれ❣️