テニスの未来👼🆚🦹‍♂️

平成の子/ゆとり世代💦ってもう死語になる新時代の到来❣️

YouTuberって職業ができたり、テレビっ子からインターネットへ💦

新世代に変わると色んな🎯あたりまえ🎯が変わることでしょう。

ことテニスに関しても例外ではないと思います。

ひと昔前は当たり外れがわかる前に購入しなきゃいけないシステムでしたが、今では世界各国の色んなサイトにアクセスできて好きな情報収集ができます。
しかも無料で。

平本社長のご好意で時の人、大西社長との懇親会に同席させていただいた時に「なんで大企業がテニス事業に参入しないかわかる?」と質問を頂き、回答を知った時に「そうなのか?」と腑に落ちる自分と「やっぱりそうか?」と確信する自分がいました。

レッスンの画一化やマニュアル化が例え跋扈したとしても、個性が消失することはないでしょう。
YouTubeやニコニコ動画などがその代表的な例で、地上波の規制の枠を超えて💕自由な本音💕が伝わるからでしょうね。
CSやBS、インターネットテレビなどもその類ですよね。

敏腕プロデューサーがサポートしてくれるのでゲストの幅も広がって行きそうです。
まずは、テニス界の隠れた縁の下のレジェンド達にオファーして行きたいと思います❣️

さて、明日はいよいよ奴が??くる??いやそんな偉そうなことは言えません、笑
あのお方🕶(名探偵コナン風?)とテニスすることに??

今日もみっちりテニス🎾💘をさせて頂きました❣️
明日も皆様のお越しをお待ち申し上げております❣️

🎾新着動画🎾
試合/練習⭐️1人でできるCheck方法❣️振り返り3/11 

てにしんぐTUBE🎾×8 練習をどう試合に活かすか?
https://youtu.be/NKPfcDl0k8U


🗞ジュニア速報🗞
⭐️4/2 スクール開催練習マッチ❣️若干名募集中/レベル分けあり
※他スクール生も規定を満たせば可💯
⭐️合宿参加募集中🏠
もう少しで定員??