そうだ試合開催してみようかな?

今日は期間休みです❣️
少し静まり返ったコートは寂しい感じ(⌒-⌒; )
そうだ❣️試合でも開催してみよう?

ロブはプロでは最終手段👋
しっかり打つ事、逃げのテニスよりも展開するテニス、勝負するテニス、ちょうど横はインドアの中では広め❣️

試合に出ている選手のプレーを観たり、スクールのスタッフが世界の頂点を目指して頑張ってくれているので色んなアドバイスをしてくれます。

固定概念は罪、先入観は悪❣️

先ずはジュニアの大会を検討してみたいと思います❣️

本日は⭐️てにしんぐTUBE〜座学×6生放送予定です❣️
テーマは

心➡︎子供の将来ネガティブ思考について
技➡︎ロブの必要?性について
体➡︎週末テニスに向けて体をチェック

テニスと言うよりかは気になったことを述べています❣️
5回目の放送は下記です

明日もテニス🎾
パワーポジション🔥
しっかり、がっつり、ボールを打って頂きたいと思います❣️
⬆︎パワーポジション語り
⬇︎フォアハンドストロークを強くする

🎾業務連絡🎾
➡︎スクールボール120球追加しました
※実はYONEX TMP50を使用、試合球とほぼ同じものを使用しています

写真:バレンシアのバレンシアオレンジ🍊