写真のボールはいくつあるでしょう?当たればテニスグッズプレゼント?

デブエット始めました🍰
下川です❣️
と書けば話題が広がりそうですが、事実に基づいた文章を書き上げているのは加藤です。

今年末までに73kgの公約を果たすべく?
ウエイトgainプログラム?

食後30分〜60以内にピスタチオを食べると増えやすいようです。
実証済み💯

意外とテニス🎾してる人って、レベルが上がれば上がるほど🌱少食🌱、なかなか増えないんですね。

増えなくて困ってる方はピスタチオ食べてください❣️
栄養価も高く、体にも良い素材なのでおすすめです。

飯島コーチも68kg目指して今日から?はじめ?ました?

現在72kgの下川と、62.5kgの飯島❣️
2人の戦いはいかに?
差し入れ大歓迎??💝です、笑

今日は朝から夢の共演❣️ATPとWTAのエキジビションマッチの如く、異種格闘技戦が展開されました。

Saschaのポーチは俊敏な飯島コーチの反応をも凌駕していました。
なおみさんのストロークは火を吹き、全てのお客様が、ますらをぶり💪🔥なテニスをされていました❣️

センター🎾のケアも皆さんあっぱれ❣️
外は雨模様なのに本日晴天なりの様相を呈していました✨

やっぱ、良いボールを打つときは皆さんパワーポジションが作れていますね❣️
ロケットで言う所の発射台です🚀

NEW🐲🔥/フォアハンドストロークでパワーを生み出す方法
https://youtu.be/nPvAJv4Eo_0
下川選手が実演してくれました💞

今日の振り返りは🎾部活🎾❣️
振り返り🎾×11 2/28
https://youtu.be/ZmCZ_jrtqt4
部活の賛否とかではなく、レッスンを観たお客様によく言われるのが、「体育会系ですね!」と、笑

何も厳しくなく、笑みすらこぼれる空間なのにそれぞれがストイック🔥
自分を高める雰囲気が部活と形容される所以です。

子供達のレッスンも無我夢中❣️
コーチ主導と言うよりも生徒主導👨‍🎓👩‍🎓💞
良い1ポイントを取るために一念発起!試行錯誤、創意工夫、悪戦苦闘が繰り広げられるのが共鳴し合うのでしょうね❣️

自己主張のあまりない優しい子もテニスになれば🎾共通の燃える媒体を通して🎵本音🎵で語れるのでしょうね❣️to say nothing because only ball talk to opponent🔥


NEW✨【ノーカットコーチ練習編】🎾シングルスラリー練習🎾前編
https://youtu.be/xSrTLD7_TBs
実は隠れた名作?ファンがいた?飯島コーチの練習with加藤コーチ、ただテニスをしているだけの動画で無口な練習風景ですが、角度を変えれば結構、役に立つ?(観て頂いている方談/ありがとうございます😊)との事で継続してあげさせて頂きたいと思います。
先週は加藤コーチのミスでコートしか映らなかったため投稿なし。今回はしっかりあげさせて頂きました。


🛩業務連絡🛩
◎3/1 金曜日は期間休みのためお休み
※ショップもお休みです
◎ジュニア合宿受付中ー3/21まで
◎GW期間優待チケット販売中

🎯当選企画🎯
下記の写真のボール何個入ってますか?
抽選で素敵な?テニスグッズをプレゼント🎁

1お名前(ニックネーム可)
2連絡先(メールアドレスでOK)
3ひとこと
※当選者の方には後日、送付先などの詳細をお伺い致します!



申し込み先
LINE→ichiura
メール ichiura@softbank.ne.jp

【ボールは下川選手と確認済み💞】