the 大人の合宿😍後編

🌅早朝の部🌅

先日の夜はこじんまりとするか?と思いきや大盛り上がり!
朝は6:30〜ロビー集合で3名の勇者達が飯島コーチの練習が繰り広げられています。

テニスに対して真剣な皆様は思うところは同じでやっぱり一球一球への全力感と想いは半端ないっす(⌒-⌒; )❤️

やっぱり、💣スイングを結果とめる💣「ゆっくりふって」とか「思い切り打たなくていい」とかはラケットヘッドの加速を感じ取れなく混乱してしまうようです。

しっかりスイングすること❣️

ボールの力を下半身で受け止めてしっかりスイングすることこそがテニスの虎の巻なのだと思います。

割と豪華目の朝食ブッフェスタイルで朝の部への栄養補給🍚🎵
加藤コーチがぶっちぎりの食欲🔥
安定の少食トリプルス?お昼ご飯のサラダチキンとカップ麺を夜中食べたかをルームメイトに確認する程少食のしんコーチ、笑

されど、少食の順番でコート内では動きが良いのは何故?笑
やっぱり体重軽いから?それとも筋力が高いから?

☀️午前の部☀️
🎾加藤 ✖︎ 頃末🎾
🎾飯島 ✖︎ 下川🎾

コーチの組み合わせが変わればラリーの雰囲気も変わる❣️
ラリーの雰囲気が変わればテニスも変わる❣️
されど、スイングは速く🌟強く🍖

There is no reason to play tennis because I just love to hit the ball strongly with ones will!!

ラリーを積み重ねていくことで体の感覚が瞑想状態になるのでしょうね💘
もう、既に11時間近くテニスをしている人も?笑

コーチが台になるとしっかり打てますょね⚡️

笑いと爆笑と拍手の渦の中、飽くなき探究心でテニスが繰り広げられます。
ポーチの練習もコーチを台にできたので午後の練習も楽しみですね✌️


🍛午後の部🍛
🎾加藤✖️飯島✖️下川✖️頃末🎾
2面使ってローテーション🔥
Vo-St.クロスラリーを同時進行❣️
お次はダブルスコーチ前🔥

コーチとダブルスマッチ⚔

白熱しました❣️
鉄壁の下川・頃末🎾
絶壁の加藤・飯島🎾
飯島コーチはクリフハンガーの如く、加藤コーチにdisturbされてました、(⌒-⌒; )💧

後半はボレーからのダブルス練習🎾
それぞれを終えて1ゲームマッチのチャンピオンゲーム❣️
参戦した加藤さんは参加していただいた感謝の意を込めて(本人曰く?弁明?)お客様と戦っていました😱笑

何はともあれ、怪我もなく、無事に終えることができました❣️

食後のフリーコートの自主練を含めると合計15時間もコートに立たれていた方も?いらっしゃいました⭐️

それにしても、素晴らしいお客様達とスタッフ達に恵まれて最高最大の2日間でした💘


ご参加頂きました皆様❣️
ありがとうございました😊
また、行きましょう❣️
残念ながらご一緒できなかった皆様、次回は是非ともご一緒しましょう❣️