テニスが強くなるための色々

YOUTUBEのコーチの感想をみてV-CORE98をお買い上げ❣️

敬意を払う大先生には遠く及ばないですが、素人のお粗末感と良さを感じて頂けて良かったです❣️

\New/⭐️YONEX VCORE 試してみた♪
https://youtu.be/66pPo81sL1U
16000万再生⭐️

98の方はかなり好感触❣️
ケルバー使用の黒塗りversionもデザイン的にかっこよくて気になりますね💕

そして今日のYouTubeオンコート生放送は大事故😱

てにしんぐTUBE🎾5
https://youtu.be/o0n33b2JXog
目も当てられない放心状態でした。
言い訳をすると合宿の完全燃焼と朝のグループレッスンと直前のレッスンで精根尽き果ててしまいました。(´・Д・)」

自然に🌐をテーマに生放送を展開させようと思ったのですが、ぐだぐだ、、、飯島コーチに呆れられ、牧野Dには放送事故と罵られ😂

反省の意を込めて今日からスタート❣️
1日の振り返り💯
その日のテニスで体感した抽象空間での主たる出来事をテーマにしてフリートークを開始しました。
振り返り2/18
🎾試合について🎾
➡︎Jr.の試合
➡︎練習マッチ
➡︎優勝
➡︎すくすくのっぽくん
https://youtu.be/LaHKwlH_CRM
豪華4本立て?を5分間のフリートークをしています(;´д`)

すでに1つ👍いいね👍を頂きありがとうございます。

チャレンジし始めた選手が既に経験済みの先輩にスコスコにされた話をコーチを挟んでしていました。
その先輩選手も始めは勝てなかったょ!と優しい一言❣️ホッ

なによりも実体験の選手からかけられる言葉は何よりもの励ましのYale🎊ですね。

合宿後編🏩🎾

合宿前編🏩🎾


1人1人の本音の目標、心から、そして全力で応援します❣️

LINE 🎾 ichiura

今日もたくさんのテニスをありがとう🎾😊

🔥スクール情報🔥
大坂なおみのパネルが来ました🏯
ドラゴンボール超フィギュア2体増えました🐉
3/1金曜日は期間休みです🎌