人生色々、コート内では1つの仲間🎾

YouTubeを意外にも?しっかり観てくださっている方が結構いまして、「今度、出ても良いですょぉ〜」ってお声をかけて頂いたり、テニスで有名チャンネルの稲本さんにも「今度出る?」なんてオファーを頂いたりと少しはテニスの楽しさを伝える事ができるようになった?かな?

基本的にはリアル=現場ファースト🔥🎾🔥

他方で遠くに行ってご一緒できないお客様や指導法を気に入ってくださっているお客様、ただただ雰囲気が楽しいとおっしゃって外から鑑賞して頂くユーザー様、さまざまですが、アベンジャーズの如く?ユニークなスタッフが揃っていますので割と楽しんで頂けるかと思います❣️

加藤コーチ以外はみんなシャイで、率先してMCすることはありませんが、心優しく、テニスのために加藤以上に命を賭していますのでよろしくお願いします。

一緒にYouTube出たい方も募集していますので、宜しければお声をかけてくださいね。

クラスの人気者から元いじめられっ子、不登校からスポーツリーダー、ガリ勉まんから、サラリーマン💰将来の夢はプロテニスプレーヤー🎾から無人島生活🏝世界征服🌏まで、一歩間違えれば中二病全盛期ですが、人生全力で突き抜けて行きたいと思います❣️

今日は浅野コーチが草トーでDIADRACUPへ、シングルス、決勝トーナメントに勝ち上がったのですが、惜しくも敗退、ダブルスは???加藤コーチが急遽代行に入ったため、本人に確認してくださいね⭐️

スタッフ一同、皆に負けないように精進したいと思います❣️


📮業務連絡
➡︎コート奥の蛍光灯が復活しました✨
➡︎ドラゴンボール超フィギュア🐉
フリーザー天使、悟空、追加
➡︎天井のボールを取り除きました
下川選手ありがとう💘

📺YouTubeテニス放送

てにしんぐTUBE🎾×6
✋厚いグリップ🦵オープンスタンス、他雑談💘
https://youtu.be/OTVu1rWBKS4

今日の振り返り🎾×8 
手の豆とグリップから上達を知る?
https://youtu.be/c57t_Fr5bgo

秘技❣️マニアックな角度からの両手バックハンドストローク❣️
https://youtu.be/pWaC-VeFuB0