フルスイングしてコートに入れるには?挑戦状求む?

挑戦状〜🔥⚔🔥

市川浦安校が本校に戦いを挑まれました❣️
メラメラメラメラ〜と言う冗談はさておき、来たる4月2日火曜日を予定しております。
八王子瀬川校にて9:00〜14:00開催予定🐲
それぞれの精鋭8名?を募りたいと思います。
小学生高学年から中学生が募集対象⭐️
興味のある方は是非とも聞いてくださいね。

試合に出始めた、または出ている子にはコーチからお話が行くかも知れません。

こういった交流があるのも現場主義の店舗ファーストの利点なのでコミュニティ問わず是非ともお声かけおねがいします❣️

明日はまさかのコーチが加藤、飯島のアシスタントに入ってくれます💌
ところ違えば立場が正反対なくらいキャリアがあるコーチなので嬉しい限りです❣️

本日は合宿でお客様との話題になったフルスイングについて振り返りをしてみました。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
振り返り2/22🎾FRIDAYフルスイングについて
https://youtu.be/7mu8hJVkcPw
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

人によってそれぞれ定義が違うと言うことに気づかされて整理をしてみました✏️💯

ごくごく簡単ですが、3つのステップについて論じていますので宜しければ❣️

本日は加藤コーチのYouTube座学⑤
反省を兼ねて整理して話すようですよ^_^
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
てにしんぐTUBE座学🎾4
https://youtu.be/R6idva3OFv0

明日も9時から営業中〜
皆様のお越しを体ごとお待ちしております💕