テニスってやっぱりやめられない?💕その他オススメ動画と業務連絡❣️

Zverevさんが、ティアフォーに似たテイクバックの飯島コーチのフットワークをべた褒め💕

レイトン・ヒューイットの頃から試合を観続けている目の肥えた方に絶賛されるのは至福の極み❣️
コート上でのスライドとしっかり足を動かして打球する🎾💕も大絶賛❣️

「やっぱり走ってるんですか?」との質問。

「コート上での足の動きとランニングの動きは違います、あらゆる球を意識的に繰り返し足を意識して失敗を繰り返して身につけました、今も継続中です」と加藤が返答。

gentlemanさんが、「もう1つのスクールではなかなかこんなに打ってもらえませんょ」と更なるお褒めの言葉。

コーチ前を4回程は実施しているのと、いわゆるコンチ(薄いグリップ)でラリーをしない事がお気に召したのでしょう。

合宿の話でも盛り上がり、テニスの技術やトレーニングの話でも盛り上がり💕

結局、小一時間、雑談話に花が咲きました🌼

お客様同士が心から楽しくテニスを🎾楽しめる環境ってこの上なく素敵です❣️
コーチ達も楽しく時を過ごさせて頂いています。

名物はガット張りをしながらスタッフとお客様がお話をする機会がある事、笑
もう1つは小さな子を自立させたいけど始めは気になる親御さん❣️ネット越しに様子を伺えます。そして、子供は馴染んできたら「パパ!ママ!帰って、見ないで!」って自立の世界へようこそ❣️
親からの自立の第一歩❣️
そして自分自身の🎾居場所🎾を見つけます。
みんなが帰りたくないような素敵なスポーツコミュニティを目指したいと思います❣️

🎾業🎾務🎾連🎾絡🎾
・YONEXラケットキャンペーン始まりました
※たくさん試打がありますのでお試しください
・大人の合宿が再来週の土日、16日〜17日であります、スクールはフットサル大会のためお休みです
・ジュニア合宿4/3(水)〜4/4(木)に開催決定❣️
※案内は後ほどお渡しします。口頭での予約は受け付けております
・企画段階あなたのそのラケット合ってます?(仮称)
カリスマ店長とカリスマ?コーチがラケット、ストリングのお悩みを解決します💕
🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾

🔥今日のおススメ動画🔥
飯島cの練習風景🎾
バックハンド好評動画🎾
https://youtu.be/pWaC-VeFuB0
↑しん選手
↑牧野c
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

LINE📨ichiura

今日もありがとうございました❣️
明日もテニス旋風を化学反応していきましょう❣️