足の怪我予防と贅沢なレッスンをありがとう😊

NEW🏆【靴ひも結んでますか?】👟意外な盲点?
https://youtu.be/dsvLpIe3sNs

特にJSの子、J2の子で意外とフットワークが良く感じられた子に多かった、謎の捻挫?
何もないところでつまずいたり、足を引っ掛けていたので確認したところ、靴ひもは結んでいたけど、毎回結び直していないとのこと😥

これはコーチとしても盲点🥵
そして反省🙇‍♀️

基本的なところを忘れていたため動画を作成してみました。
普通の当たり前の事なのですが、マジックテープから紐ぐつに変わった瞬間から貴方はアスリートの端くれです⭐️

しっかりと練習前後の紐の締める、緩めるはお忘れなく❣️

さてさてさーて、今日の飯島レッスンはいつも通りのしっかりテニス🎾基本もみっちり行いました❣️

そして、JPクラス、しん選手と下川選手が練習に入ってくれました❣️
ラリーに勝る上達はなし🔥

プロも参戦するJOPの試合で海外大会へ向けて悪戦苦闘、試行錯誤中の彼らの🎾にはそれぞれの想いが詰まっています。
レッスンは生物❣️とは良く言いますが、選手を育てるコーチも然りですが、現役で走り続ける選手のボールを受けることは何よりもの財産です。
ポイント練習でしっかりハイレベルで展開してくれるので実戦さながらの緊張感とポイントの駆け引きが行われました。

これを原動力に各々の感性が次回への課題に向けて磨かれた事だと思います。
2人とも選手活動の合間にお手伝いいただきありがとうございました。

さて、明日からは大人の合宿開催🔥
しかしながら、いつにも増して凄い面子で行われますね、笑

多くのご縁とつながりに感謝です❣️

シングルス練習も、今回は開催❣️

今回は合宿恒例の🕊鶴亀🐢音頭が見れそうです⭐️

🏆試合結果🏆
当校JP在籍 初谷選手
都立6学区団体戦 優勝🏅
シングルス1とダブルスでの活躍でした。
おめでとう㊗️ございます❣️

🐲スクール情報🐲
16日(土)と17日(日)はフットサルの試合および合宿のためお休みです
※お手元のスケジュールをご確認下さい

ドラゴンボール超〜ブロリー〜
フィギュアが勢ぞろい⭐️
写真を撮りにくるジュニアも続出


それでは、素敵な週末をお過ごしください🎾