ボレーとドライブボレーの違い🎾

この時間になると書くことが思い出せない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まぁ、第1はテニスの現場でのパフォーマンスが大切なのはneedless to say!!
テニス🎾を通じて何かを伝える!反対に帰結する先がテニスでなければテニススクールの定義や概念から逸脱してしまいます。

皆、回数を重ねる度に上手くなってきました、そして強くなってきました!
10000時間の法則にはまだまだ道のり長く険しいですが、1つ1つ楽しみながら、厳しさの中にも楽しさを見出して行きたいと思います!

今日は午前のレッスンで質問があった
🚗ドライブボレー
🚙片手バックボレー
「しっくりこない😭」をヒントに明確な始点の違いについて説明差し上げました。

 💡足の使い方
💡ラケットの出し方

これらについてコートの空き時間、レッスンの合間に作成しました。

NEW/🎾片手バックボレーとドライブボレーの注意点❣️
出演:TatsuyaShimokawa
配球:NaoyaAsano
配給:YukiKato

5分もののショートムービーです🎥
宜しければご閲覧ください❣️

明日は生放送予定ですが、恐らく少し時間が遅れるとおもわれます😭

てにしんぐTUBE 座学3🎾🎾🎾
https://youtu.be/gyZ6zGcQRtc
先週金曜日の雑談ですね、w
こちらはアドリブ、思いついたことをツラツラと話しています。

てにしんぐTUBE 3🎾🎾🎾
https://youtu.be/HwlUGKzjMo4
こちらはコートにてその週に気になった事やテニスに関してのウンチクを割と本音テイストで語っています。


土日はフットサル大会と合宿のためお休みです!翌週に皆様にお会いできるのを心待ちにしております❤️

素敵なハナキンを🌏