テニスの基本はストローク❣️楽しいテニススクールの片鱗を垣間見た人々の歓喜?

昨日に続き、レッスンの復習?振り返り?を

NEW🎾【復習💮2大要点をマスター】
https://youtu.be/BJFxlMa2FJA
🎾フォアハンドストロークがイマイチな人?ラケットが体に近すぎませんか?
🎾サーブを打つ時に自分の目線だけを気にしていませんか?

【復習💯3つの要点をマスター】
https://youtu.be/YA25JtzA2sY
土曜日のものはこちらから閲覧可能です
㊙️フォアハンドストロークが落ちないのはなぜ?
㊙️片手バックハンドストロークの盲点
㊙️打ち込みフォアハンドのイメージの作り方


レッスンに来れなかったお客様、復習したいと言うお客様、遠方で来れないけどちょっとどんな感じかイメージが欲しいお客様と様々ではありますが、せっかくのコートでテニスのサービスを提供させて頂いているので何らかの刺激になればと思い、一念発起❣️3日坊主に終わるかも知れませんが、また内容も重複するかも知れませんが抽象度が高い皆様に解釈を委ねるとしましょう❣️

朝から、坂口健太郎と定評のある飯島コーチが大活躍❣️
「今日、飯島コーチなの?ラッキー✨」と子供に言わせてしまうカリスマ性🎊
小学生低学年でも中学年でも大人のイエローボールでラリーができますょ。

牧野コーチの小学生組は小柄でもかなりパワフル❣️将来テニスが楽しくて楽しくてたまらなくなるような秘密のスパイスがどうやらレッスンに隠れているようです🎾

大人のアスリートレッスンは動く動く❣️
ラリーの応酬⭐︎
お笑い定番の加藤と仁義なき戦いを強いられる飯島🍖63kgになった体重をすり減らされるかの如く、加藤コーチに翻弄されます。

ダブルスの動きは試合猛者さえも二度見する爽快さ❣️
今日もたくさん凸凹コンビは玉砕されました。

下川選手の上級クラスは最近定着しつつあるシングルスマッチ⭐︎
現場でしのぎを削る彼にしかできない繊細かつ豪快なラリーが繰り広げられました。
高校生から主婦まで手加減なしの90分一本勝負❣️
思いやりと飽くなき探究心でヒーロー/ヒロインが目まぐるしく変わっていました。

軟式クラスは研修大会で見事に名門中学校のダブルスを破って決勝大会進出を果たした大和撫子ペアも連続参戦してくれました。

その後の下川JPクラスは相変わらずの盛況ぶり❣️浦安ジュニアの選手の活躍の一端を担った立役者の1人ですが、全く気にもとめずに役立つシングルスのレシピが特許庁を無視して惜しみなく提供されます。

久しぶりの少数精鋭のJSクラスはナデシコ3名ひたすらラリー❣️
乙女に囲まれて加藤コーチが一念発起?いつも通り、気合いを入れてテニスをしていました🔥大人気ない一面が垣間見えるのも彼のpersonality?なのでしょうねwww

明日も㊗️祝日㊗️テニス三昧です🎾
迷ったらポチッとな💕
皆様のご参加を心待ちにしております❣️

本日もありがとうございました🤗

☎️連絡事項☎️
GW特別チケット枠を拡大して販売中❣️
テニス三昧のお得な10日間はいかがですか?

来週16日、17日の土日はフットサル大会と合宿のためお休みとさせて頂きます
テニス&バドミントンSHOPもお休みです

合宿に❣️な、な、なんと❣️
しん選手が登場〜
今回はいつも以上に豪華なキャスティングになりました❣️
お楽しみに〜

🎾スクール対抗戦🎾
未定ではありますが、春休みにD-tennis本校と対抗戦を行うことになりそうです。
コートの確保などの状況によりますが決定の際は追って連絡差し上げます

🌈ジュニア合宿開催🌈
4/3〜4/4でジュニア合宿をおこないます💕
春休みの水曜日から木曜日なので是非ともコーチ達とテニス三昧の2日間を過ごしましょう❣️

🎞本日のおすすめ動画🎞
ストロークが上手くならない?ワケ?(理由)
https://youtu.be/lpYxwr8p2Dc
2692回再生と当サイト内では高視聴率❣️
ストロークはテニスの基盤❣️
宜しければ明日のテニスのイメトレにご覧になってください💕