アプローチの動画と飯島の実力❣️

本日は下川選手の弟子が入会手続きにきてくれました💕
加藤コーチへのプレッシャーが大きくのしかかります❣️
金曜日JP🎾結構ハイレベルなクラスになりました✨

今日は前職で仲間だった知人コーチも訪れてくれるhappyな1日でした❣️
飯島コーチのレッスンを見て💯このコーチは素晴らしい💯と絶賛❣️
テニスをしっかり伝えている🌟

18.19歳の頃からテニス界に身を投じている方なので酸いも甘いも良いこともそうでないことも体験されているので深い一言でした。

物腰が柔らかく、心優しい方なので一言一言が思いやりに満ちた時間でした。

テニスのレベルも結構上手ですね🎾とお褒めの言葉❣️
イエローボールを打てていることに拍手喝采でした。
ありがとうございました😊


色んな方に支えていただいている市川浦安🌟

テニスを通じて少しでも楽しく真剣にテニスに取り組む事ができればと思います❣️

そんな飯島コーチの練習風景は

【ノーカットコーチ練習編】🎾アプローチ🎾後編は上段、前編は下段をクリック❣️



そして今日はYouTube生放送座学編は第2回目❣️
今回は5名の方に最後まで観て頂けてすっごく幸せでした❣️との事です。

てにしんぐTUBE 座学 ②🎾✏️
https://youtu.be/LnhtBXx__KA

生なので論旨が支離滅裂?ですが、加藤コーチのいつもの事なので許してあげてください🌟

コメントも頂けたようでありがとうございました💕

今週は少しラケットの
①縦回転を意識する
②ヘッドの加速をさせる
にフォーカスしてアプローチを取り入れるクラスが多くありました。

距離があるとインパクト後にスイングが止まってしまっても入りますが、アプローチはラケットを振りやすい体の動きを作り出すのと同時に上記の2つを否が応でも意識をせざるを得ないためメニューの中に盛り込んでみました。

大人も子供も🌞体で感じる🌞事が1番大切です❣️

結構、上手くできていました❣️

【アプローチ】簡単練習編🎾

今日も興味津々、脳内活性化なテニスをありがとうございました🎾💕