市川浦安YouTubeLIVE配信決定?バックハンドのコツ🎾

YouTube LIVE 始めます🎾🔥
毎週月曜日14:35〜14:45
毎週金曜日23:00〜23:10

月曜日はオンコートにて✨
金曜日は加藤コーチの部屋にて✨

なんとご縁があって、10万以上の登録者を持つYouTuberさんからアドバイスを頂いたのがきっかけです。

「まだまだ、早いのでは?」と感じていたのですが、大先輩のアドバイスもあり、しのごの言う前に先ずは挑戦してみたいと思います❣️

全てがアドリブなので緊張もしますが、元々素人だし、実は加藤は大学出て、会社員して、役者の学校に2年ほど通っていました🌟笑

若いスタッフ達もサポートしてくれるので面白おかしく、真剣に、そして等身大でTRYしてみたいと思います❣️

色んなつながりがあって個別にLINEをくださったり、FacebookやInstagramで質問やメッセージをくださるお客様も増えてきました。

🙇‍♂️ありがとうございます❤️🙇‍♂️

90分のレッスンは当校では
💯先ず動いて打ってもらう
💯繰り返しコーチが台になる
💯しっかり打ってもらう

アドバイスも差し上げていますが、上達には実際に打つ事が何よりも大切になってきます🌟

そして、スタッフ達もお客様同様テニスに対しての大きな目標を掲げています🎊

YouTubeでは文武の✏️文✏️を伝えて、それぞれの練習環境で文武両道が発揮できる💡きっかけ💡にしていきたいと思います❣️


🎾両手バックハンドのコツ🎾

💀ストロークの盲点💀

🎾オープンスタンスデモ🎾


来週はオープンスタンスについてアドバイスして欲しいとの事でしたので、しっかりと該当レッスンではレクチャー差し上げたいと思います💪🔥

両手バックハンドのワンポイントアドバイスも上げておきました❣️

いつもこんくらいアップできると良いのですが、笑

浦安ジュニアいよいよ開催ですね🏆✨

土日も益々賑やかなテニスdaysとなりそうです🎾

LINE👉👉👉ichiura✨