それぞれの指導方法、ストイックはストイックを呼ぶ🔥

金曜日の夜はフィーバーしすぎて誰も投稿できませんでした😭
すんません❣️
現場が賑わうのは実にありがたいことで、熱い有志たちに感謝✨

本日はしん選手が参戦🔥
師匠に蘭子さんに、なおみさんに三四郎さんに幸喜さん、三平師匠には年末から毎レッスンストレート抜かれてます😱
お見事🎊です

後半レッスンはしん選手が足の使い方のデモを❣️
前半のレッスンではボールの飛ばし方、落とし方を球出しメニューを用いて実施しました。

3本目のレッスンはひたすら基本に忠実に非凡を目指すスクール生の星⭐️飯島コーチが淡々とそして黙々とテニス業に勤しみました🎾
気配り、目配り、思いやりをラリーの配球で体現します。
しん選手はこれを観て「なかなか良いラリーするなぁ❣️」と絶賛✨

本質的なテニスを深めたい方には絶好の相手でしょうね❤️


  1. J1からJ2、JP、JSクラスも大盛り上がり、試合に負けても挑戦し続ける子達にも脱帽✨

打てないショットに取り組む子達も輝いていました❣️

やっぱりテニス版ディズニーワールド目指したいですね🏆

いつも訪れてくれるお客様❣️
飛び入り参加のゲストの皆さん❣️
夢のテニス王国目指しましょう🎾