2019年レッスンスタート^_^

牧野コーチから始まり、浅野コーチで盛り上げ、飯島コーチで高さをキープ!加藤コーチで最高潮!

年始1日目のレッスンはテニス人に囲まれた1日でした!

それぞれの新年の抱負を胸に勢いよくスタートしました!

今年は更なるテニス人の皆様と巡り会うこと、既存のテニス人の皆様と共に精進することを目指していきたいと思います!

合宿の案内も始まりました!


少数精鋭のこの企画!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!

今日もコーチ、お客様共に走り抜けました!
ラリーをする喜び、良いショットを打つ爽快感!
全てはこのためにあります!

ボールに対する入り方、良いボールを打つためには?

下記の点に留意しながら年始早々、老若男女全ての方が素晴らしいラリーを繰り広げていました。

それぞれが色んな思い出レッスンを差し上げますが根幹にある思いはただ一つ!

テニスが楽しい!
テニスがもっとしたい!
テニスが強くなりたい!



上半身の使い方↑↑↑


↓↓↓下半身の使い方



1つのボールに込められ思いはそれぞれの想いとなり、重い意思が強い意志となり具現化できる明日を求めて精進していきたいと思います!

明日もよろしくお願いします!


そして今日からレギュラー参戦のJPくらすの初谷選手、MITG団体戦優勝おめでとう!


明日もテニス人と共に!

新年早々良いことがたくさん起こりそうです!