想いを伝える、基礎練のYouTubeつき!

本日もファーストレディが揃い踏み!
されど、ポールを追う姿は城下町に舞い降りた「あんみつ姫」の如く!?

BTW、2019年のタイムスケジュールと予定表を配布し始めました。
冬休みのジュニア試合企画などもありますので宜しければご一読ください!

話は戻りますが、、、
お仕事の合間を縫ってきて頂いたり、そこそこ遠方から中野浩一の如く、自転車で颯爽と駆けつけてくださったり、勿論、Pは無料なのでお車で遠方からも御幸頂いたりと、2人のコーチがお相手、苦戦、そして仲間割れ?
飯島コーチに加藤コーチが叱られる場面も?

「加藤さん、取れるでしょ?」(*´ー`*)

半分ガチで半分許す気持ちで、焦る加藤にお客様の談笑が・・・

真剣の中に笑いがあると心和むし、スイッチが上手く入りますね!

ジュニアもその域を超えて、浅野コーチの白熱レッスン!

試合で上手くいかない事もたくさんあり、どうすればこの子達が楽しく、そしてテニスの本質に触れることができるのか?と試行錯誤しています。

テニスが初めての子には優しく、そしてしっかりと!
試合に出始める子には競技中に起こり得るだろう、集中力や気持ちの切り替えの欠如にはしっかりアドバイスが届きます。

成長著しいJSクラスには加藤コーチが遠征先で得てきたヒントを元に練習が展開されます。

必死に走りまくる子供達、大人同様、その自然と輝く姿には無限の可能性が広がります!


コートがなくてもできる★簡単練習方法★アップしました!

意外?と難しく感じる人も?

NEW🎾

【コートなしでもできる💯】簡単練習方法

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



LINE▶︎▶︎▶︎ichiura