最大最強の楽しいテニススクール!平成最後の大晦日!

平成最後の打ち納めはB面のフットサルコートまで利用させて頂きました!

2面あるとまた雰囲気が向上しますね!

馴染みのお客様から新規のお客様まで!

三平師匠と中坂なおみ、改め大坂さん、よしなが先生に、お蝶夫人・・・

下川選手の美技?妙技?秘技?どれにも形容しがたい華麗なるラリーはイベントならではの醍醐味でした。

飯島、浅野の素晴らしいサポート!
勿論、加藤もサポートに回らせて頂きました。
このコートサイドのコーチの役割が実は大切!

メインコートは当たり前のように盛り上がり、ラリーの応酬が続きます。

コートサイドのメニューは限られていてもコーチの抽象度の高さが推し測られます。

飯島の丁寧なラリーは初回のお客様からハイレベルのお客様まで大絶賛!
浅野の真面目な姿勢と積み重ねている努力はラリーに滲み出ます。

まっきー先生は大人気!
ジュニアの子達がテニスにのめり込めた事は将来の可能性を無限に広げます。
4日連続でテニスしにきてくれた未来のテニスの王子様!楽しみですね^_^

本当に内容の濃い365日でした!

来年はより多くの紳士淑女と出会える事でしょう!

紅白?笑ってはいけない?皆さんはどっち派?


ありがとうございました!

また、来年っ!


スタッフ一同