人気アニメや人気ドラマ・映画なテニススクール目指します!

な、な、なんと来週は



『ドラゴンボール超』〜ブロリー



映画の日です^_^


どうでも良い話に思えるかも知れませんが・・・

加藤、下川、飯島は大のドラゴンボールファン!
そして、ツウです^_^

実はエヴァンゲリオンもなのですが、庵野さん映画が伸びまくってます、泣


神と神、復活の『F』、そしてブロリー


設定が少し違いますが、観に行きますょ!

余談ですが、浅野コーチはもっとコアなマニアなアニメが好きです。
牧野コーチは漫画の読み方が知らないくらいなのでアニメはセーラームーンで終わっているようです。笑


ドラゴンボールファンとエヴァンゲリオンファンの方は声をかけてくださいね!


浅野コーチはロザリオ?ゆっきー?

牧野コーチはハワイ?


なんか、そんなのが好きなワードのようですよ!

テニスとは全く関係ない話のようですが、1つ1つのレッスンは1話完結のドラゴンボールであり、トレンディードラマであり、NHKの連ドラの如くでもあります。

先が読めても、奥の深い楽しいレッスンだったり、次の展開はなんだ?と突拍子もない展開で期待を煽るレッスンだったり、シンプルなのに笑いを誘ったり、コーチ達は1話完結のドラマ(物語)を目指します!


男性コーチに共通しているのは『銀魂』大好き!

気をぬく場面とシリアスな場面、弛緩と緊張!


それぞれのコーチが組み合わさると少し違った展開にも?^_^


今週のTOPICS

▶︎テニス専用インソールが人気急上昇!
※長年下川選手が愛用!お手頃価格!加藤、浅野も真似して愛用、活用中!

▶︎大晦日大人の打ち納めが満員間近?
※午前残り1名、午後残り4名

▶︎ジュニア、選手コース、J1、J2、JS、JPは大絶賛募集中!
※大好きなあのコーチを独り占め?できるかも?^ - ^

本日は選手の子の要望もあり高いレベルのクラスでは『ライジング』をおこないました。


◎膝の曲げる感覚が理解できる

◎ボールを押せてるか確認できる

◎力の伝わり方を理解できる



明日も少し早めの時間帯でやってみようと思います!


やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ!



明日はどんな人気番組がみなさんと制作されるかな?^_^


素敵な週末をっ!