とあるテニススクールの今日と明日

ネタを考えながら夜な夜な散歩をすることが多々あるのですが、笑

何から書けば良いのかなぁ?と思います。

今日あったことを挙げてみましょう!



▶︎フォアハンドストロークの体重の乗せ方を伝えた

▶︎センターのボールを加藤コーチがスルーしたので飯島コーチが叱った

▶︎他のスクールなのに浅野コーチが格好つけてPLといった

▶︎牧野コーチが神がかったガット張りをしていた
※特にバドミントンは巷では大人気

▶︎下川、加藤、飯島がトレーニングをしていた

▶︎下川選手の球出し練習に付き合った加藤コーチが嬉しげな反面緊張していた

▶︎J1の子達がめっちゃがんばってた!

▶︎J2の子達が照れ隠ししながらテニスに懸命に取り組んでいた!

▶︎JSで新型ポイント形式のラリーが白熱した!

▶︎ネットを引っ掛ける留め具が外れてめちゃ焦った


明日の予定を箇条書きにしてみた(コメント付)!

▶︎体験のお客様がおみえになる
※入って欲しいなぁ^_^

▶︎小田急藤沢テニスガーデンのカリスマコーチが会いに来てくれる
※勿論、ジュニアの育成や情報交換ですょ

▶︎受け放題の子に会える
※週に数回一緒にテニスができると細かなコーチ目線の目的と目標を持つことができるため

▶︎ランチができる
※with カリスマ

▶︎下川選手の練習がみれる?かも?

▶︎さらに嬉しい何かが起こりそう!


されどテニス!たかがテニス!

百里(ひゃくり)を行く者は九十を半ばとす

明日も精進していきたいと思います!

てにしんぐ▶︎tennis40-15
D-tennis市川浦安▶︎ichiura