上達を促進するために精進!〜固定概念は悪!先入観は罪!

徐々に活気に満ちてきた月曜日!
平日は割と少数派です、しっかりラリーしたい方やテニス始めて間もないけど頑張ってみたい!
お仲間内で始めてみたいete...

ガッツリテニスができますのでご検討くださいねっ。

J1クラスは前途有望な小学生2人が対峙!
切磋琢磨で良い試合をしました!
イエローボール(大人と同じ)でサーブから試合をおこないました。
週1の2人が(1人は今期から週2回)ここまでゲーム意識をできるのは前途有望!
数年が超楽しみですね!

J2でも昨年とは見違えるくらいのジュニアの成長が見受けられています。
大絶賛、浅野コーチが子供目線でしっかり丁寧にレッスンしてくれています。

JPクラスは今月から浅野コーチが参戦してくれます。
しっかりした強いボールを打てるためにと加藤コーチのブレインと浅野コーチの実技が光ります!

臨機応変に対応するflexibleで、cradle to grave なテニススクール市川浦安校D-tennisは「浦安駅」「南行徳駅」「一之江駅」から徒歩圏内!

LINE▶︎▶︎▶︎ichiura

余談ですが、加藤コーチが指導者として招きたい隠れた名コーチがあるジュニアの子をみて「この子上手ですね」とお褒めの言葉を頂きました。
誰かは「ひ・み・つ」!

かなりの目利きなので、これまた楽しみが増えました!