【伸筋】にフォーカスと大好きなおみ大と小!

ナダルとフェデラーに共通したストロークの打ち方、どうすれば一般の方に伝わるのか?
最近読んだ体系の本で、合気道の基本とミックスさせると上手く伝えられそうです。

写真は大坂なおみ選手愛用のストリング!

24時間練習しても切れない方は縦にマルチパターンでお試しください!
結構、良い当たりになりますよ!

話は戻りますが、明日は少し【伸筋】の応用についてレクチャー差し上げる事ができればと思います。
勿論、いつも通り2分弱の説明ですが、笑

表現の仕方は自由ですので知識のスパイスとして感じて頂ければと思います。

やはり、lived ball 生きたボールでラリーしなきゃ意味がありませんからね。

机上の空論にならないようにしっかり実戦できればと思います。

時間があれば、レッスンだけでは伝わらないのと遠方からもアクセスして閲覧頂いているのでアップしたいと思います。

早く来い来い明日のレッスン!

あ、飯島コーチ〜!いつものサポートよろしくっす!


現場から加藤でした^ - ^