ジュニア育成の旅〜番外編

今日から金曜日までは(当校は1か月4週制のため)お休みになります!

アウトドアは活動中〜!
ガット張りも予約分は対応しています。

それぞれが役割を担い、加藤コーチは齋藤選手を連れて関西に遠征の旅へ

僕達の"ウリ"は可能な限り【個】に合わせてプランニングできる点でもあります。

齋藤選手とは小学1年生のお付き合いで、週に1回の区のテニス教室でレッスンしてくれていました。

週2回にしたのは小学生高学年。
選手を目指そうと決意したのは中学2年生。

テニスの選手をガチでやる子は幼少期からと相場は決められてそうですが、しっかりとした決意と心づもりがあればいつだってステップアップできます。

勿論、しっかりと長期的に練習や試合に取り組み続ける気持ちの強さは必要です。

明日は京都で元35歳以上全日本ベテラン優勝の現コーチと練習を、明後日は関西の名門!立命館大学のOBの方達に混じって練習させてもらう予定です。

今日は移動日^_^

ダイレクトに京都も芸がないため、本日は磐田市の有望選手のヒッティングをさせてもらいました。

前回よりも腕を磨いていて、加藤コーチは久しぶりにシングルス練習をして死にかけていました、笑

テニスでつながる!
ラリーで通じ合う!

世界的に観れば日本?アジア?括りは僕らが思うほど細かくありません。

色んな人と★let's てにしんぐ★

勿論、上京の際はお声をかけて頂ければアレンジメントも検討しますょ!

D-tennis市川浦安テニスアカデミー

LINE▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎ichiura


今日も素敵なテニスをありがとうございました!