ミポリンとキョンキョン

Happy HELLOWEEN^_^が終わりました!

次はクリスマスかな?

当校イベント部長よろしくお願いします!


Trick or Treat !!


お菓子のつかみ取りが大盛況⁉︎

今日も笑顔たっぷりな1日でした。


昨日はBGMで盛り上がってしまいました、笑


さて質問です
【なんたってアイドル】は誰の曲?


いきなりの懐かしの曲に、それぞれの想い出を回顧しながら球拾い!

お客様同士で楽しげな雑談が聞こえてくる中、隣で一緒だった元送球girlに「これ中山美穂ですよね?」・・・

間髪いれずに「そう思ったでしょ?私も中山美穂だと・・・」ことばを終える前に「違う違う!違いますょー」と竜崎蘭子さん、「え?じゃあ誰なんすか?」と僕。

「小泉今日子ですょ!」とにっこり!

送球girlさん曰く、「ママはアイドル」(ドラマ)と勘違いしたかなぁ?と結論に至りました。笑

あっ、細くしておきますが、きちんと、レッスンしてますょ、笑

3カゴ4回くらいはボールアップしてますからね!

当校は日替わりでBGMが変わります。

たまに、加藤コーチはサザンオールスターズchをリクエストしていますょ。
サザンが流れていたらきっと加藤のせいです。

ちなみに、飯島コーチは初期のガンダムなど加藤コーチより前の時代のアニメなど詳しいのに中山美穂を知りませんでした。笑

テニスの話題がなおざりになりましたが、今日のレッスンでも勿論ラリー!
今日は直線的でなく、曲線的なボールの軌道を意識して練習しましたょ(^^)

たまに、動画も上げています!
【てにしんぐチャンネル】で検索してみてくださいね!

今日も素敵な1日を!