テニスは「継続」が1番大切!「目的」を持つ!

凡人の星、浅野コーチが今期2回目のJOPの一般大会で勝利をおさめました!
(厳密に言えば不戦勝含め3勝目)

残念ながら次の試合で負けてしまいましたが来年の明確な目標が持てたのでより一層、精進してくれることだと思います。

どのくらいのレベルだったか?
まずは小学生の時は今のJSクラスの殆ど、J1、J2クラスの子の半分以上は当時の浅野コーチより技術もありました。

中学生の時もバレーボール部に所属、テニススクールに週2回ほど通っていました。
テニスの努力が実ったのか?バレーボール部では関東大会の手前まで行きました。

その後、高校生で念願のテニス部に所属、一方で、部活に取り組んでもなかなか上手くならない毎日。

色んな理由も絡みましたが、1番の強くなりたい一心で部活を退部。

毎日テニスを考えて、親御さんをの反対を押し切ってコーチで生計を立てながら、試合に出始めました。
レッスンがない時は練習、トレーニング、試合と日々テニスに勤しんでいます。

テニス界に投じた凡人の星はどのように波紋が広がるのでしょうか?
何年もかけて楽しみですね!

試合に出て勝てないとか嘆いている方、凹んでいる方は、彼とテニスすると良いかも知れませんね^_^

当校が誇る1番上の今日のJPクラスでもジュニア達としっかりラリーをしてくれました!

J2では試合に出るための指導をきっちり行ってくれました!

身近な泥臭さがあるテニススクール!
D-tennis市川浦安校はLINE▶︎ichiura