合宿▶︎午後の練習終了ー

台風一過の暑さで、みんな暑くて喉がカラカラ、こまめに水分補給をしながら、全力でテニスしました!(⌒▽⌒)

大人も子供もテニスがスっごく好きなんでしょうね!
初めましてのお友達同士も仲良くなってきました!

それぞれを見ていると技術や強さのレベルを問わず、それぞれが【テニスの何が今したいのか?】が明確にわかって興味深いです。

今年までプロだった中村選手、これからプロになっていく下川選手、江戸のど根性カエル浅野コーチはあらゆるレベルの子達に必要なスキルを伝えてくれています。

飯島コーチはみんなとしっかりラリーでコーチング、子供達がなつきます!

牧野コーチはちょっと、疲れて来た子達の見事なフォローアップ、疲れた子がダレる前にやる気スイッチを入れます!

さぁ、今から夕食です!