コーチ・選手達の体調管理

今日、新たな体組成計がきました!
はい、加藤コーチのポケットマネーです、笑
(経費では落ちませんw)

知る人ぞ知る【inbody家庭版】結構信頼性が高い逸品です。

他のスクールのスタッフとは異なるのはスポーツインストラクター、プロを目指す選手なので【煙草はすいません】そして【体づくりに励みます】!

やっぱり、爽やかさが【ウリ】ですから。
えっ⁉︎見た目の容姿はかわりませんから、そこはご容赦ください!

横並びの筈の体脂肪・・・
前作のと比べると

下川▶︎変わらず
飯島▶︎変わらず
加藤▶︎8%up(-.-;)y-~~~
浅野▶︎未測定
牧野▶︎ひ、み、つ

なーんで、加藤コーチだけこんなにも変わるのか?
電極の数が増えたからなのかな?
初老だからなのかな?

とにかく、週一ペースで測定!

それぞれが目標に向かって精進します!

下川▶︎今のままで全体的な体重と筋力を増やす

飯島▶︎根本的な体重が少ないからまずは体重を10kg近く増やす

加藤▶︎10%だったのに・・・ひとまずこの数値に近づける

浅野▶︎測るのが恐ろしい・・・との事、ちなみに前作の体組成計では15%、加藤が10%だったからどうなるのか?基本的に体脂肪ダウンを目指します

牧野▶︎少し体脂肪を減らす?らしいです


今日は体脂肪話でしたw

余談ですが、下川選手、現在BLASTと同時進行でハイパーG(SOLINCO)、ポリツアーファイアー(YONEX)を50pでお試し中ー

カリスマ店長からご教示頂きました。
ありがとうございます( ̄∇ ̄)!

是非ともレッスンの時にネタを振ってくださいねん!

それではまた明日、お待ちしておりまーすっ!