多くの人に助けてもらう市川浦安テニススクール!本当にありがとうございます!

いろんな人が入れ替わり立ち代り、手助けして頂けるので、やりたいことが全て同時進行できるという幸せです!

お問い合わせもblogのおかげか?YouTubeなのか?これまた多くの方のご協力によるものだと思います!

本当にありがとうございます。

blogの文章にも飽きてきたかなぁーと思いつつ、試行錯誤、皆んなの意見を取り入れて面白おかしく、真剣に!テニスがもっと好きになってもらえるようにと可能な限り続けるのですが、周りの仲間が新鮮すぎてどれから書こうか迷い中です。

プロをしていた中村選手にも色々とご協力頂き、レッスンが活気あるものになっています。

にぎやかで、コーチが元気よく、これも1つのスクールのかたちですが、アニメやドラマ、小説1つを取っても、抑揚あれば、スピンオフもあり、シリアスもあればギャグ路線もありだと思います。

ただ1つ自然と守っているのは、それはテニスの上達のためだと言うこと!

中村コーチは寡黙だし、そんなに言葉を発しないけども、子供達は寧ろ、生き生きしている雰囲気!

違った角度の【刺激】が入るのでしょうね。

しかも、奇行種のような稀な存在。

なんせ、プロだったわけですからね、笑

なりたくてもなかなかなれるものではありません。

ましてや、スクールのコーチとしているわけですから、感性豊かな子供達が雰囲気を吸収しまくります。

一挙手一投足が努力の結晶だし、ワンプレー、ワンプレーに【魂】がこもっています。

ある程度手加減はしていても伝わりますから、生徒さん達の無限のエネルギーになります。

人柄とか雰囲気、聞きたい事、なかなか聞けない事を本人に聞いたYouTubeもあげますので是非とも興味のある方は「てにしんぐTV」を登録してくださいね!

もしかしたら、プロに再復帰?なんて話もあると早々に一緒にテニスする機会もなくなると思いますから、会った時はたくさん話しかけてくださいね!

明るく楽しく真剣に!
市川浦安はichiuraで登録っ!
(LINE)

本日のYouTubeは
【辛口本音アドバイス/サーブを180km/h超えする方法は?】

次回作は
【プロになることとは?】をお送りします!

お楽しみに!